SSブログ

2016年9月下旬大多喜ハーブガーデンへ [おでかけ]

11月に入りましたですねぇ[雪]
もう少しで雪の季節です。 今シーズン[スキー]はどれくらい滑れるでしょうか[exclamation&question]

さて、今回は昨年の2016年9月下旬 千葉県は大多喜にあります
ハーブガーデンへ家族で行ってまいりました記事です。
この2016年11月に キャバリア犬が集まるオフ会がこちらで催されるって
ことで、下見がてら行ってみました[車(セダン)]
  DSC06268.JPG

ドッグランが300円と格安なので、利用したいと思ったのですが
前日までずーーっと大雨が続いておりまして、びっちょびっちょだったので
断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
  DSC06271.JPG

お食事です。[レストラン]
バジルソースいっぱいのパスタ こりゃおいしかったです。
  DSC06272.JPG

ママちゃん 娘ちゃんは これ!
  DSC06273.JPG

  DSC06274.JPG

  DSC06280.JPG

おいしー[わーい(嬉しい顔)]
モカちゃんは近くで くんくん匂いを嗅いでいました。
  DSC06283.JPG

  DSC06285.JPG

もー いいかげーん ちょーーーーーーだーーーーーーい[ちっ(怒った顔)]
  DSC06290.JPG

        DSC06292.JPG

すこーしだけおやつをあげて。。。
ハーブガーデン 次回は ドックランで遊べるといいね!

戻りがてら 九十九里浜にちょいと寄りまして。。。
  DSC06295.JPG

  DSC06296.JPG

  DSC06301.JPG

リード付きですけど おもいっきり走ってみました。
全速力何年ぶりだろう???
  DSC06312.JPG

まだ走り足りないみたいです。
  DSC06322.JPG

  DSC06325.JPG

  DSC06327.JPG

  DSC06334.JPG

また遊びに 来ようね[黒ハート]
  DSC06336.JPG

楽しいお休みでした。
次回は昨年10月末 東京は練馬の光が丘公園で行なわれた
キャバリア東京オフ会に参加した記事になります。
もし良かったら観にきてくださーい。<(_ _)>
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。