SSブログ

2017-18①12月23日軽井沢初滑りへ [スキー]

梅雨真っ只中 皆様お元気にお過ごしですか?
今日はウチの愛犬モカちゃんの4歳お誕生日です[バースデー]
おめでとー[黒ハート]これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回は2017年12月23日初滑りで軽井沢へ行ってまいりました記事になります。
前日に軽井沢のビジネスホテルに泊まりまして、朝 軽井沢を一人で散歩しました。
とっても気持ちよかったです[るんるん][るんるん][るんるん]
ホテルから軽井沢スキー場へ移動し、さー滑りますよー[スキー]
  DSC08702.JPG

  DSC08703.JPG

このシーズンは ストックを新調しました。
写真わかりにくいですね。
       DSC08704.JPG

  DSC08706.JPG

浅間山がきれいです。
  DSC08707.JPG

さー滑りますよぉ~ わくわくします[わーい(嬉しい顔)]
  DSC08708.JPG

  DSC08713.JPG

しばらく足慣らしで滑っていましたら
発見[exclamation×2]
私が所属しておりますスキークラブの方々が日帰りスキーでいらっしゃっていました。
ご無沙汰しております~ってご挨拶したら 合流させてもらいました。
  DSC08714.JPG

  DSC08715.JPG

14時くらいまで御一緒させてもらいました。
やっぱり、楽しかったです。
このシーズンは この初滑りと1月に1日 3月に1日の計3日滑走でしたが
やはり雪上は楽しいです。
来シーズンは もっと滑りたいなぁ~[スキー]

次回は毎年恒例の野沢温泉です。
良かったら観にきてください<(_ _)>
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

たれ

ご無沙汰してまーす。
お引越しお疲れ様です。はがきありがとでした。
モカちゃん4歳おめでとうございます!
スキーいいね。軽井沢って滑ったことないです。
ふと10年以上滑ってないんだなーってことに気づいてしまった(笑)



by たれ (2019-06-28 18:46) 

furu

たれ様ご無沙汰しております。
誕生日のお祝いありがとうございます。
軽井沢 最近行きだしましたが、なかなかです。
道路に雪はそんなに無いですし、スキーに飽きれば
すぐそこにはアウトレットですし。
新幹線の駅はすぐそこですし。
新幹線で雪遊びってのもいいのではないでしょうか?
ぜひぜひです。
by furu (2019-06-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。