SSブログ

2017-18②野沢温泉Part2 [スキー]

ちょっとサボっているなと思っていたら
アッという間に夏が終わろうとしています。
今年の夏も暑かったですねぇ~~[ふらふら]
というか まだ暑いですねぇ。 まだまだ気をつけましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、今回は前回の続きで2018年1月に行ってまいりました野沢温泉のPART2になります。

ママちゃん 娘ちゃんを「なっぱカフェ」さんに残して散髪し終わり
カフェに戻ります。
  DSC08792.JPG

相変わらず ホッっとします[黒ハート]
  DSC08793.JPG

ゆっくりとしましたら お宿に帰ります。
  DSC08804.JPG

温泉[いい気分(温泉)]にゆっくりと浸かりましたら やっぱりこれ[exclamation×2]
  DSC08805.JPG

と、喉を潤していましたら 待ってました!!
お夕食です。
  DSC08807.JPG

お夕食が終わりましたら Y様と買出しです[ビール]
  DSC08820.JPG

       DSC08822.JPG

       DSC08824.JPG

       DSC08825.JPG

お部屋で宴会開始です[揺れるハート][揺れるハート]
  DSC08826.JPG

宴会が終わりましたら はい おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 朝ビール[ビール]いただきます[わーい(嬉しい顔)]
       DSC08831.JPG

  DSC08832.JPG

朝ごはんが終わりましたら ゆっくりと着替えまして
いざ SKI です。
  DSC08834.JPG

       DSC08836.JPG

       DSC08838.JPG

  DSC08844.JPG

  DSC08849.JPG

ちょっと天気悪いですが、楽しいです。
  DSC08850.JPG

  DSC08851.JPG

滑って、帰って 温泉入って お夕食です。
  DSC08853.JPG

       DSC08856.JPG

あ~ 酔っ払いました。

翌朝、千葉へ帰る日になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
  DSC08860.JPG

       DSC08863.JPG

新しい カップケーキのお店へ行きました。
  DSC08865.JPG

サムくんに挨拶して、お土産たんまり買い込んで
野沢温泉 またね[手(パー)]
       DSC08868.JPG

  DSC08869.JPG

この時も楽しかったです。

次回は 千葉でドッグランへ行ってきました記事になります。
なるべく早めに書きたいと思います。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。