SSブログ

2018年4月上旬キャバリアオフ会へ [キャバリア]

先ほど東京・千葉・神奈川・埼玉・北海道の緊急事態宣言がようやく
解除になりました[exclamation×2]
でも、第2波 第3波が来ないように気をつけなくてはですね。

さて、今回は2018年4月上旬 キャバリアのオフ会に参加させていただきました記事に
なります[犬]
場所はいつもの大多喜ハーブガーデンです[わーい(嬉しい顔)]
お出かけ前にウチの中でパチリ!(引っ越した今となっては懐かしい我が家)
  DSC06791.JPG

千葉市内から下道で約1時間 無事到着です[車(RV)]
  DSC06798.JPG

けっこう もう集っていました[るんるん]
  DSC06800.JPG

みなさん お久しぶりでーーっす[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06804.JPG

  DSC06805.JPG

  DSC06811.JPG

  DSC06813.JPG

  DSC06814.JPG

  DSC06818.JPG

キャバ連結 おもしろーい[黒ハート]
  DSC06825.JPG

  DSC06828.JPG

  DSC06831.JPG

モカちゃん なんちゅーところに入っているの[exclamation&question]
失礼しました<(_ _)>
  DSC06895.JPG

さ、そろそろお昼です[レストラン]
いつもの大好きなやつ 食べに行きマーっす[揺れるハート]
  DSC06898.JPG

  DSC06902.JPG

  DSC06904.JPG

こいーーバジルのパスタです。
これ美味しいんですぅ!! また食べに行きたいなぁ[むかっ(怒り)]
  DSC06906.JPG

ママちゃん 娘ちゃんは こんなパンケーキです。
  DSC06907.JPG

大変満足なお昼を頂いた後、ドッグランに戻りましたら
キャバちゃん少なめでしたので、モカちゃんちょっと少なめに爆走してみました。
  DSC06917.JPG

オフ会主催の方がフリスビー始めました。
すごーい!!
  DSC06920.JPG

  DSC06921.JPG

そのそばでウチのモカさんは ぐて~~
  DSC06934.JPG

  DSC06936.JPG

キャバリアクラブの旗の前で記念撮影[カメラ]
  DSC06947.JPG

  DSC06952.JPG

おやつに集ってます。
  DSC06965.JPG

そろそろお時間後半ってことで
みなさんで記念写真 はいちーっず[カメラ]
  DSC06977.JPG

その後もすこーし遊んで。
  DSC06989.JPG

  DSC06990.JPG

このオフ会も何もなければ今年4月上旬に行なわれる予定でしたが
新型コロナウィルスの件で延期となりました。
秋には、またみんなで集りたいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。