SSブログ

2016年10月下旬キャバリアクラブ東京オフ会 [キャバリア]

本日2回目の投稿になります。

2016年10月下旬 Facebookのグループでキャバリアクラブに参加させて
いただいておりますオフ会が東京は練馬の光が丘公園で開かれました。
ウチのモカちゃんは 初めてのオフ会参加となりました[犬][イベント]

お弁当を買って、ゴザとテーブルを持って さーLetsGO[exclamation×2]
運良く近くのコインパーキングに車を止めることができまして、いざ[るんるん]
  DSC08267.JPG

  DSC08268.JPG

たっくさんのキャバリアさんがいます[目][目][目]
モカちゃん たっくさんのキャバちゃんにビックリしてます。
  DSC08273.JPG

  DSC08276.JPG

        DSC08277.JPG

一通りめぐったら ゴザを敷いてお昼ごはんです。[レストラン]
        DSC08281.JPG

お昼を食べていたら おもしろい仮装をしたキャバちゃんが歩いています[わーい(嬉しい顔)]
  DSC08282.JPG

  DSC08284.JPG

お昼ごはんが終わって またキャバキャバ交流です[揺れるハート]
        DSC08286.JPG

あ、すばるさんとるなさんだ。
        DSC08288.JPG

        DSC08290.JPG

主催者の方が 集合写真撮りマース 集まってくださーい と
おっしゃられたので、ママちゃんと娘ちゃんにモカちゃんを抱っこ
してもらい パパちゃんは撮影側へ。
すごい人数にキャバリアちゃん達です。 うはうはです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC08291.JPG

  DSC08293.JPG

急げ急げと言わんばかりに キャバちゃんもハッスルしてます。
  DSC08299.JPG

次は毛色の種類別写真です。
まずは ウチのモカちゃんと同じブレンハイムから
やっぱり1番多いです。
  DSC08300.JPG

  DSC08304.JPG

次はブラック・タンです。
  DSC08309.JPG

次はルビーです。
  DSC08315.JPG

次はトライカラーなんですが、ごめんなさい撮り忘れていました。
かなしい・・・
代わりに モカちゃんのお隣にいた トライちゃんを。
  DSC08317.JPG

最後は 1歳未満のパピーちゃんです。
  DSC08318.JPG

いやー 楽しかった楽しかった~~[わーい(嬉しい顔)]
あんなにたくさんのキャバリアさんを見れたことに感謝です。

今年も開催されるそうなので 行ってまいりたいと思っております。[手(チョキ)]
これで、初キャバリア オフ会参加記事を終わります。

次回は2016年11月中旬 大多喜ハーブガーデン キャバリアオフ会です。
よかったら観にきてください。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

kazumin

凄い数のキャバちゃん達!
集合写真撮るだけでも大変そうですね!
by kazumin (2017-11-04 17:47) 

furu

kazumin様コメントありがとうございます。
はい あんなにキャバちゃんを見たのは初めてでした。
凄い数に圧倒されちゃいました!
集合写真はなかなか凄かったです。
by furu (2017-11-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。