SSブログ

2018年GW花闊歩さんへPart1 [旅行]

ようやくfuru家にもアベノマスクが届きました。
furuの顔にはヤヤ小さくもありますが、小顔の娘さんには
大丈夫なのではないかと[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回は2年前のGW 北軽井沢の花闊歩さんへ行ってまいりました記事になります。
その前に群馬県は前橋市にあります「世界の名犬牧場」さんへおじゃましてまいりました[犬]
  DSC06196.JPG

こちらはその名のとおり、いろーんなワンちゃんがいたり
お散歩体験が出来たり、大きなドッグランがあります[手(チョキ)]
まずは記念写真をパチリ[カメラ]
  DSC06202.JPG

モカちゃんはドッグランでドギマギしています。
  DSC06227.JPG

暑いのかな? べろ出しています。
  DSC06247.JPG

ドッグランにもいろんなワンちゃんが遊びにきていました。
  DSC06250.JPG

  DSC06276.JPG

いいお天気で良かった[晴れ]
  DSC06301.JPG

世界の名犬牧場を堪能しましたら北軽井沢へ移動です[車(RV)]
  DSC06307.JPG

到着ぅ~
  DSC06311.JPG

お部屋に荷物を入れて、お風呂の時間もゲット(お部屋毎に貸切なので時間単位予約システムです)
したらお宿前のドッグランでちょっと遊びます。
  DSC06328.JPG

  DSC06352.JPG

  DSC06368.JPG

この写真お気に入りです[黒ハート]
  DSC06375.JPG

花闊歩さんの看板パチリ
  DSC06383.JPG

  DSC06391.JPG

  DSC06394.JPG

お風呂行ってきまーす[いい気分(温泉)]
  DSC06395.JPG

お風呂からあがりましたらやっぱりこれ[ビール]
  DSC06396.JPG

お部屋でちょっと一杯[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06397.JPG

  DSC06403.JPG

さーって待ってました[exclamation×2]
楽しみにしておりましたお夕食の時間です。
モカちゃんも一緒に食堂へ行けます。ただし、ごはんはあげられません。
おやつ程度であればOKとのことです。
  DSC06411.JPG

  DSC06413.JPG

やっぱり 美味しい[exclamation×2][exclamation×2]
  DSC06415.JPG

ピザもめちゃめちゃ美味しいです。
  DSC06419.JPG

  DSC06424.JPG

モカちゃんが、わたしのは無いのぉ~っと 鼻をくんくんさせています。
  DSC06426.JPG

  DSC06429.JPG

  DSC06436.JPG

メインのステーキが来ました。
これまた美味しいです。
  DSC06438.JPG

デザートもたっぷりです。
  DSC06448.JPG

コーヒーも頂いて[喫茶店]
  DSC06451.JPG

ごちそう様でした。
デザートをいただいているとき翌朝のメニューを和か洋 どちらが
良いですか?と聞かれ 今回は全員 洋 で、決まりました。
夕食後、ロビーでちょっとくつろいだ後お部屋に帰って
おやすみなさーい[眠い(睡眠)]
  DSC06459.JPG

  DSC06461.JPG

長くなりましたんで今回はこの辺りで。。。
次回は翌朝よりの記事になります。
ではでは。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。