SSブログ

2018年4月上旬ドッグランへ [キャバリア]

本日 大阪・兵庫・京都の緊急事態宣言が解除となりましたですね。
東京・千葉・神奈川・埼玉・北海道もあと少しでしょうか。
もう少し我慢我慢ですね。

さて、今回は2年前 まだ千葉住まい時
家から車で30分くらいのドッグランへ行ってまいりました記事になります[犬]
  DSC06094.JPG

犬見知りさんのモカちゃんは、他のわんちゃんがいらっしゃると
なかなか走ってくれないので朝オープンと同時に着くよう移動しました[車(RV)]
  DSC06096.JPG

  DSC06102.JPG

嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06114.JPG

  DSC06119.JPG

  DSC06126.JPG

遊んで~ 遊んで~
  DSC06140.JPG

  DSC06146.JPG

  DSC06150.JPG

  DSC06153.JPG

  DSC06161.JPG

  DSC06166.JPG

  DSC06177.JPG

いや~楽しかったねぇ~
最近走ってないねぇ。いっぱい走りたいねぇ[犬]
解除になったら ドッグラン行こう[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06181.JPG

今回はこの辺で・・・
次回もキャバちゃん関連になります。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

skekhtehuacso

あたしゃそろそろ限界です。
モカちゃんみたいなかわいいわんこがいてほしい。
by skekhtehuacso (2020-05-22 21:44) 

furu

skekhtehuacso様コメントありがとうございます。
わんちゃんは癒されます。
ぜひぜひです。
by furu (2020-05-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。