SSブログ

2017-18②野沢温泉Part1 [スキー]

今年の梅雨は ホント梅雨らしい梅雨っていうか。
毎日毎日[雨]続きで嫌になりますねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
早く梅雨が明けて欲しいものです。

さて、今回は昨年の1月連休にお友達Y様ファミリーと恒例になっております
野沢温泉へお出かけしました記事になります。
高速道路を快走中 ママちゃんのスマホにLINEが入ってY様ママさんから
ココラ辺り快走中と連絡が入り ウチの方が先に走っていたので
PAでちょいと休憩し、しばらくしてY様ファミリーとPAで合流です。
しゅっぱーっつ[車(セダン)]
  DSC08717.JPG

  DSC08722.JPG

  DSC08723.JPG

野沢温泉[いい気分(温泉)]近づいてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
  DSC08728.JPG

  DSC08735.JPG

       DSC08740.JPG

定宿の「ますや旅館」様へ無事到着しました。
お部屋に荷物を置かせていただき、これまた恒例の街ブラです[るんるん]
  DSC08742.JPG

ママちゃんは またおまんじゅうを予約しに行きました。
  DSC08744.JPG

さーさーさー[黒ハート]
  DSC08745.JPG

       DSC08748.JPG

馬刺しになめこ豆腐 さいこー[わーい(嬉しい顔)]
  DSC08750.JPG

  DSC08751.JPG

  DSC08753.JPG

枡酒くださーい[るんるん][るんるん][るんるん]
  DSC08754.JPG

お店の方が いもなます作ったから食べてってサービスしてくれました。
めちゃめちゃ おいしかった~
  DSC08755.JPG

なめこおろしも追加です。
  DSC08756.JPG

あーこの年も行けてよかった~
いい気分でお散歩です。
       DSC08759.JPG

       DSC08761.JPG

  DSC08762.JPG

  DSC08763.JPG

  DSC08768.JPG

いい味出てるなぁ~ やっぱ野沢温泉 大好きです。
  DSC08772.JPG

  DSC08777.JPG

  DSC08781.JPG

なっぱカフェへ向かいます。
  DSC08782.JPG

と、思いましたが髪が伸びていて床屋さんへ行きたかったんです。
ママちゃんと娘ちゃんに カフェでゆっくりしていてもらって
パパさんは 床屋さんへ[美容院]
       DSC08790.JPG

       DSC08791.JPG

村の情報など たっくさん聞けてとってもいい時間でした。
髪もさっぱりしたし。

長くなりそうですので、今回はこの辺で。。。
もし良かったらPart2も観にきてください。
ではでは[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。