SSブログ

2017年11月キャバリアdayへ [キャバリア]

大変ご無沙汰でした。
いろいろあった新年度でした。実は転勤になりまして、千葉県から東京都へお引越しを
しました。
心機一転 いろいろとがんばりたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回は2017年11月 横浜にあります「横浜港シンボルタワー ドッグラン」で
開催されましたキャバリアdayへ行ってまいりました記事になります[犬]
  DSC05583.JPG

到着です。
  DSC05587.JPG

  DSC05593.JPG

       DSC05594.JPG

       DSC05595.JPG

キャバちゃんがいっぱいです[黒ハート]
ウハウハしてきちゃいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  DSC05596.JPG

  DSC05600.JPG

モカちゃん パパとママを見失いました。
さびしそう。。。
  DSC05605.JPG

ママを見つけた[exclamation×2]
  DSC05609.JPG

よかったね~
  DSC05611.JPG

  DSC05612.JPG

       DSC05614.JPG

遊んで 遊んで~
  DSC05628.JPG

集合写真撮ります。
わー たっくさんキャバちゃん さいこー[exclamation×2]
  DSC05645.JPG

お昼です。
ママちゃん 今度はどこいくのー[exclamation&question]
  DSC05649.JPG

あっ なにかウマウマもってかえってきたー[わーい(嬉しい顔)]
       DSC05652.JPG

さ 午後も遊びましょう。
  DSC05666.JPG

  DSC05672.JPG

  DSC05685.JPG

モカちゃんと なんだか性格がそっくりな子といっしょに
写真撮ってもらいました。
  DSC05704.JPG

被り物選手権が始まります。
モカちゃんは 出場しませんからレッドカーペットに乗ってはいけませんよ。
  DSC05708.JPG

さー始まります。
みんな かわいい[るんるん]
  DSC05718.JPG

  DSC05721.JPG

  DSC05724.JPG

  DSC05727.JPG

  DSC05728.JPG

  DSC05732.JPG

  DSC05736.JPG

  DSC05749.JPG

  DSC05752.JPG

みんなかわいかったです。
さー また走りましょう。
  DSC05754.JPG

  DSC05769.JPG

  DSC05770.JPG

いっぱい遊んだから そろそろ帰りましょうか。
お土産もらっちゃいました。
  DSC05774.JPG

  DSC05783.JPG

たのしかった~~
キャバキャバできました[黒ハート]
  DSC05784.JPG

  DSC05786.JPG

  DSC05787.JPG

また機会があれば 参加したいです。

次回は2017年初滑りです。
よかったら観にきてください。<(_ _)>
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。