SSブログ

2016年8月下旬花闊歩さんへPart2 [旅行]

皆さん選挙には行かれましたでしょうか?

台風の大雨の中 先ほどfuruは行ってまいりました。
どんな結果になるでしょうか?


さて、前回に引き続きまして昨年2016年8月下旬 北軽井沢にあります
花闊歩というペット同伴可能なペンションへ行ってまいりました
Part2になります。[わーい(嬉しい顔)]


夕食の時間になりました。
さ~ 楽しみにしていました。こちらのオーナーさんは
横浜の有名店で修行されて、この北軽井沢でペンションを始めたそうです。

  DSC06214.JPG

まずは オードブル

  DSC06215.JPG

  DSC06216.JPG

  DSC06217.JPG

  DSC06218.JPG

生ビール[ビール]が進んじゃいます[黒ハート]
        DSC06219.JPG


ママちゃんはご当地サイダーを頼んでました。
        DSC06220.JPG

このピザおいしかった~~ 自分好みでサイコウでした。
  DSC06221.JPG

何杯目かで、ギネスの黒生たのんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]
        DSC06222.JPG

モカちゃんが何か欲しいと訴えてます。
ダイニングにはワンちゃん連れてきてOKなんですが、ここでゴハンをあげるのはNGです。
ただ、おやつくらいはOKとのことです。(ちょこちょことあげちゃいました)
        DSC06224.JPG

お次はお魚料理です。
これもお酒が進みます。
  DSC06226.JPG

メインの前にグラスワインを頼んでみました。
        DSC06230.JPG

さ~メインです。やわらかくっておいしかったです[exclamation×2]
  DSC06232.JPG

も~~匂いがたまらないんですけどーって言ってそうです[犬]
  DSC06234.JPG

  DSC06235.JPG

ママちゃん 娘ちゃんも満足そうです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06236.JPG

おいしかったです[exclamation×2]
そしてデザート。 嬉しいくらいたくさんあります。
  DSC06242.JPG

さ、お部屋に帰ってモカちゃんの夕食ですね。
お待ちどうさまでした。
  DSC06244.JPG

ちょっとゆっくりして、おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 早めに起きてお散歩です。
        DSC06248.JPG

  DSC06250.JPG

その後朝食です。
朝食は、昨夜夕食の終わり頃 ペンション奥様から和朝食か洋朝食がいいか
聞かれまして、ママちゃん 娘ちゃんは洋朝食で、furuは和朝食にしてみました。
  DSC06253.JPG

もっちろん 和 はおいしかったのですが、洋もおいしそうだなぁ~
  DSC06256.JPG

  DSC06257.JPG

名残惜しいのですが、花闊歩さん チェックアウトしまして
向かったのは 旧軽井沢です。
  DSC06258.JPG

有名なミカドコーヒー店にて モカアイスを購入しました。
        DSC06261.JPG

  DSC06263.JPG

軽井沢を満喫しました。[黒ハート]
そろそろ 帰路につきたいと思います。
帰りにちょっと寄ったのは、横川の有名な釜飯屋さん
おぎのやさんです。
釜飯はさすがにお腹に入らないので、小さなめずらしいアイスを購入しました。
そ・れ・は・・・なんと[exclamation]
リトル釜飯のアイスバージョンです。 これは面白い[exclamation×2]
  DSC06265.JPG

  DSC06266.JPG

ここからは ゆっくりと千葉まで帰ってまいりました。
今回は いいペンションに宿泊できて とってもよかったです[グッド(上向き矢印)]
又、ぜひ伺いたいです[手(チョキ)]

次回は千葉県大多喜にありますハーブガーデンへ伺った記事になります。
もし良かったら観にきてください。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kazumin

今年も行かれたのですね♪
羨ましい限りです!
夕食も朝食も美味しそうです♪
次回は千葉大多喜ですね!
大多喜城や道の駅をワンコ連れで行ったことありますよ♪
by kazumin (2017-10-24 07:50) 

furu

kazumin様コメントありがとうございます。
はい 今年はお友達ファミリーをお誘いして
行ってきちゃいました。楽しかったです。
大多喜城行ったことありません。
kazuminさんはいろんなところ行かれてますね。
うらやまし~
by furu (2017-11-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。