SSブログ

2014-15⑤野沢温泉PART1 [スキー]

技術選が始まってますねぇ[スキー]
ってことは シーズン後半戦なんですねぇ。。。

ようやく2015年の記事になりました。

2015年1月3連休 常連になりました Y様ファミリーと一緒に野沢温泉です。
まずは 土曜日朝早く起きまして、アウトバックちゃんにバンバンと荷物を積み込んで
しゅっぱーっつ[わーい(嬉しい顔)]
順調に高速を走りまして、上信越道 横川SAで朝ごはんです。
  DSC02531.JPG

ママちゃんはパンです。
  DSC02533.JPG

オイラと娘ちゃんは 朝からラーメンです。[パンチ]
  DSC02534.JPG

豊田飯山ICを出まして、千曲川がとってもきれいです。
  DSC02538.JPG

  DSC02541.JPG

どんどんと野沢温泉が近づいてきます。[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02543.JPG

無事 定宿の ますや旅館 様到着です[ハートたち(複数ハート)]
  DSC02553.JPG

ウェアに着替えまして、街散策&お昼です。
  DSC02555.JPG

  DSC02557.JPG

  DSC02565.JPG

いつものお蕎麦屋さん 良味さんへ[手(チョキ)]
  DSC02567.JPG

[ビール]くださーい[黒ハート]
  DSC02568.JPG

馬刺しもくださーい
  DSC02571.JPG

  DSC02573.JPG

なめこ豆腐 これ大好きです。[揺れるハート]
  DSC02575.JPG

桝酒くださーい[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02578.JPG

いい気分です。
このころ Y様は到着して、既に滑っておられました。
  DSC02579.JPG

  DSC02586.JPG

  DSC02591.JPG

  DSC02598.JPG

お気に入りのカフェ なっぱカフェさんへ
  DSC02601.JPG

  DSC02602.JPG

  DSC02607.JPG

  DSC02608.JPG

このミニチュア たらいがたまりません。
ドリフで昔 空から降ってくるたらいを見ていましたもんね~
井戸でたらいにギコギコと水を貯めた記憶がよみがえります。
  DSC02609.JPG

さ、コーヒー飲んでまったりしたら ゲレンデへ上がってみましょう。
  DSC02616.JPG

  DSC02618.JPG

          DSC02619.JPG

  DSC02635.JPG

あーー いい天気[晴れ]
  DSC02644.JPG

長くなりそうなので この辺にしまして PART2へ続きます。。。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

me-co

恒例のY様ファミリーと・・・ですね。
天気にも恵まれ最高ですねぇ(^^*)
わたくしも急遽、今シーズン中、末期にに野沢温泉に行くことになりました。
末期にならないと、ここに写ってる(--;)あの宿が空かないらしいんで(汗)
また、来季の遠征は野沢温泉になりそうです・・・が、虎の穴入りなんで行けないかも?
それでは、PART2楽しみにしてます。
by me-co (2015-03-14 11:54) 

ナツパパ

ご一家で旅行、いいなあ。
皆さんの愉しそうな雰囲気が伝わります。
わたしも行きたくなっちゃいました。
温泉で手足のばしてのんびり、もしたいし。
by ナツパパ (2015-03-15 18:01) 

ヒロ

お~、2015年に入りましたね。
野沢は愛知県在住時代によく行きましたが、大阪に転勤後はさっぱりです(TT)。
PART-2、楽しみにしています♪
by ヒロ (2015-03-16 22:31) 

tare

かなーりご無沙汰しております。
お元気で?
SNSはやらない派なのですが、
某アカウントの取得を試みた際、
電話帳機能で拡散してしまいました。
問題のアカウントは削除済みです
ご迷惑お掛け致しました。
by tare (2015-05-10 20:50) 

furu

me-co様コメントありがとうございます&遅くなりまして申し訳ありませんでした。
とっくに 冬は終わっていますね。
なのに まだ1月・・・
by furu (2015-07-24 19:42) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます&遅くなりまして申し訳ありませんでした。
あの野沢は良かったなぁ~っと今この暑い最中思っております。
by furu (2015-07-24 19:44) 

furu

ヒロ様コメントありがとうございます&遅くなりまして申し訳ありませんでした。
冬モードバリバリ状態でしたです。
野沢 懐かしいです。
by furu (2015-07-24 19:45) 

furu

tare様コメントありがとうございます&遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご無沙汰しております。お元気ですか??
あ あれですね。
ちょっと ビックリしました。
削除の件 わかりました。
by furu (2015-07-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。