SSブログ

激オコぷんぷん丸 [その他]

かなーり 久しぶりの投稿になります。
(お許しをm(__)m)

実はお引越しをしました。

ところが  です。
某 オレンジ色のケータイ屋さんのマルマルプランに加入していたもので
そのまま マンションひかり から 戸建てひかり に変更依頼をかけましたところ
開通工事待ちで 早2ヶ月が過ぎようとしております。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

固定電話もIPなもんで 今ケータイが主です。

いったい どういった商売でこんなに待たされるんでしょう!!
って ことで やる気を無くしてしまっているfuruです。

来シーズン INまでには 昨シーズン の日記を書き上げたいな と思っております。

という 最近の出来事でございます。。。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

me-co

こんばんは。どうしたんだろうな?と思ってましたが、そういうことでしたか!
おれんじの携帯屋さんは、わたくしもずーっと契約継続中ですが、この曽根屋同様、最近、「CSに欠けているのでは無いか?」と思っております。ぷんぷん!
10回分くらいありますかね?今シーズン(「展示会から切り替え」説を支持してます)inまでの記事投稿に期待しております^^
by me-co (2015-07-24 20:37) 

jinjin

久しぶりの更新ですね。

実は、ウチも6月末に回線を切り替えました。
東の元締めの会社の光回線ですけどね。

光が出始めの頃、100MのSOHO向けプランに加入して
そのままでしたが、コスト面で維持が辛くなってきたので、
やっと最近の1Gプランに変えました。

でもね、今までは100Mだけど回線占有していたのが、
1Gだけどシェアの回線・・・。
体感的には変わらないんだけど、テストの数値をみてびっくり。
夜の混んでる時間帯では、見たことが無いような「低い」数値でした。
そのかわり、お値段は4分の1。(w

まあ、回線関係なんてこんなものですよ。(^^;
furuさんも、気長に待ちましょう!
by jinjin (2015-07-25 00:24) 

ナツパパ

2ヶ月はちょっと大変ですねえ。
季節的な要因なのでしょうか?
それにしても...
早く開通しますように!
by ナツパパ (2015-07-25 09:07) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
曽根風呂ではご無沙汰しておりまして、すみませんでした。
はい。こちらでは開通工事完了後ゆっくりとがんばりたいと思います。
また、お付き合いよろしくお願いいたします。
by furu (2015-07-26 20:49) 

furu

jinjin様コメントありがとうございます。
いやいや ホント参ります。
いつになったら開通するのでしょうか。
スマホだけは やはり辛いです。
by furu (2015-07-26 20:52) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりまして、すみませんでした。
ネット環境がととなわないだけで、こんなに困るとは思っていませんでした。
早く開通することを懇願する今日この頃です。
by furu (2015-07-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。