SSブログ

ハンタマへ(今シーズン3回目) [スキー]

今更ですが、2013年3月末 年度末の忙しい時期がようやく終わりかけたころ
滑りたくなりまして、ハンタマへ今シーズン3回目ですが行ってまいりました。

金曜日夜 仕事が終わってから出発しまして、ビジネスホテルに一泊しまして
翌日ハンタマへ向けて いざ[スキー]
     DSC04644.JPG

     DSC04648.JPG

ハンタマ駐車場に到着です。
外気温を見ると わー 3月末だってのに 0℃ ですって。 さぶ[ふらふら]
     DSC04650.JPG

着替えまして 4時間券を買って いざゲレンデへGO[exclamation×2]
     DSC04651.JPG

     DSC04653.JPG

やはり雪が解けてきちゃってます。
だけど この日は寒い 寒い 寒い[がく~(落胆した顔)]
     DSC04655.JPG

こんな中 講習班見つけちゃいました。
皆様熱心です。
     DSC04657.JPG

小腹が空いてきちゃいました。
ゲレ食は 高いし、もうやっているお店も少なかったので
ゴンドラ終点駅まで行って 自動販売機でホットドックを食べました。
お腹が空いていると 意外とおいしいもんです[ひらめき]
     DSC04660.JPG

     DSC04661.JPG

さー 滑りました。
     DSC04662.JPG

本格的にお腹がすきましたので、着替えてとっとと退散です。[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は 釜彦が行列になっており、塩原温泉街に近い違うお店に行きました。
やはり スープ入り焼きそば です。[グッド(上向き矢印)]
     DSC04665.JPG

     DSC04666.JPG

     DSC04668.JPG

お腹いっぱいになりました。
では ハンタマ・塩原を後にして お家に帰りまーす。
ゲレンデは空いていてたくさん滑れて 楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

me-co

ハンタマは、結局、furuさんの7倍は行ってますねー^^;
今シーズンも御贔屓にしていただき、感謝申し上げます。
4月7日で急に閉めましたが、シーズン中、社長さんが昨シーズンに比較してお客さんが戻ってきた!と喜んでいました。
スープ焼きそばは、相変わらず食べたことがありません。ゲレ食しないときはいつも鬼怒川回り=小佐越のおおぎやとなってしまいますし、塩原回りで帰る時は、いつも釜彦が店じまいなので、縁が無いです(_ _;)
by me-co (2013-05-02 01:27) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
7倍ですか? すごいですね! さすがシーズン券。
確かに増えてきた気がします。
これからの季節 娘さまとドライブに行かれた際にでも
スープ入り焼きそば 食べてみてください。
by furu (2013-05-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。