SSブログ

娘ちゃんバースデイTDS② [ディズニー]

2013年3月中旬 娘ちゃんバースデイってことで東京ディズニーシーへ
行ってまいりましたパート2です。[わーい(嬉しい顔)]

夕食をディズニーシー内で済ませまして、夜バージョンのはじまりです。
      DSC00743.JPG

      DSC00745.JPG

      DSC00746.JPG

      DSC00752.JPG

      DSC00754.JPG

SSコロンビア号の前で行われているショーを見ました。
華やかです。
      DSC00757.JPG

      DSC00760.JPG

      DSC00767.JPG

これが 新しいアトラクション トイストーリーマニアです。
こんなに夜なのに えらい混みようです。 入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
      DSC00768.JPG

さー 夜も遅くなってまいりましたんで ヒルトンホテルへ帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
      DSC00769.JPG

モノレールに乗って さてチェックインです。
最上階のお部屋が 開いておりますが いかがいたしましょう?
って聞かれてしまい うーん どうしよう・・・
せっかくだから アップグレードしちゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]
      DSC00770.JPG

      DSC00773.JPG

お風呂にテレビが付いてます。すごい
      DSC00774.JPG

翌朝 お目覚め 景色がすごいです[晴れ]
      DSC00779.JPG

      DSC00782.JPG

朝ごはんへ行きましょう。
ここの朝ごはん とっても美味しかったです。
さすが ホテルの朝ごはんって感じです。
      DSC00784.JPG

      DSC00788.JPG

      DSC00789.JPG

あ 鏡にうちらが写ってます。
撮っちゃえ~
      DSC00791.JPG

      DSC00792.JPG

お土産もホテル内ショップで買えます。
      DSC00794.JPG

さー ゆっくりできました。
この日はパークには 入らずお帰りです。
娘ちゃん お誕生日おめでとう[exclamation×2]
      DSC00798.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ナツパパ

良いなあ、お泊まりでTDL。
ゆっくり遊べますものねえ。
我が家は新木場始発の有楽町線沿線なので、
まずお泊まりは出来ませぬ(涙)
by ナツパパ (2013-05-01 13:13) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
お近くでも お泊りはゆったりと出来ていいもんですよ。
ウチも同じようなもので、40分で舞浜です。
by furu (2013-05-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。