SSブログ

鴨川シーワールドへ [おでかけ]

2013年1月末の日曜日 良い天気だね~[晴れ]
ってことで、どっか行きたいね~ ということになり、鴨川シーワールドへ行って
まいりました。

鴨川の街へ着いた頃 お昼になりまして、どっかいいとこないかなぁ~
あった ここにしよう[どんっ(衝撃)]
      DSC00451.JPG

      DSC00452.JPG

      DSC00453.JPG

          DSC00462.JPG

さって、シーワールドに着きました[わーい(嬉しい顔)]
      DSC00468.JPG

記念写真 撮っちゃいましょか。 お願いしまーす[黒ハート]
          DSC00471.JPG

んじゃ 入りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]
      DSC00473.JPG

      DSC00475.JPG

ペリカンだ!
      DSC00478.JPG

鴨川シーワールドと言えば やっぱ シャチでしょう[グッド(上向き矢印)]
      DSC00485.JPG

      DSC00497.JPG

      DSC00499.JPG

          DSC00502.JPG

シャチのショーが終わって イルカを見に行きました[手(チョキ)]
      DSC00506.JPG

      DSC00510.JPG

      DSC00518.JPG

ペンギンさん
      DSC00528.JPG

アシカ 見てるの?
          DSC00534.JPG

      DSC00537.JPG

      DSC00546.JPG

きれいだなぁ~
      DSC00547.JPG

おや? ペリカンがお散歩してる[exclamation×2]
      DSC00553.JPG

楽しい 日曜日でした。
さぁ 帰りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ナツパパ

雪の記事から一転して太陽さんさんですね。
シーワールド愉しいところですよねえ。
息子が小さかった頃家族で何回か行きました。
記事を拝見していたら、また行きたくなっちゃいました。
by ナツパパ (2013-02-22 09:08) 

neruru

鴨シーなかなか楽しめますよね。
我が家も昨年お世話になりました。
やはりシャチのショーが一番迫力が
あるかな?
by neruru (2013-02-24 17:49) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
鴨川シーワールド楽しかったです。
行った日は比較的暖かかったです。
東京からですと 少々遠いですが、もしも時間がありましたら
おでかけください。
by furu (2013-02-25 07:56) 

furu

neruru様コメントありがとうございます。
シャチのショーは ホント迫力ありますよね。
イルカも近くて なかなか楽しめます。
by furu (2013-02-25 07:58) 

なゆ

素朴でも品のよさそうな丼ですね!
食べに行きたいです☆彡

水族館好きなので見ていて癒されますー。
by なゆ (2013-02-26 14:11) 

furu

なゆ様コメントありがとうございます。
丼もの なかなか美味しかったです。
あと、水族館 ウチ好きなんですよねぇ。
癒されます。
by furu (2013-02-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。