SSブログ

リステルスキーファンタジアPART1 [スキー]

2013年2月の3連休 福島県はリステルスキーファンタジアへ行ってまいりました。
宿泊は もちろん リステル猪苗代でっす[手(チョキ)]

初日 早朝ウチを出発し、渋滞なしで すいすーいとリステルに到着[車(セダン)]
いいてんき[晴れ]お山がきれいです。[わーい(嬉しい顔)]
      DSC04169.JPG

      DSC04173.JPG

お着替えして さー滑ろう[exclamation×2]
      DSC04184.JPG

      DSC04192.JPG

      DSC04197.JPG

猪苗代湖が見えます。 きれー[揺れるハート]
      DSC04198.JPG

さって、チェックインの時間になったのでお部屋に入りましょう!
何階かな? わー 15階だって すごっ[るんるん][るんるん][るんるん]
      DSC04201.JPG

      DSC04203.JPG

どんな 景色[exclamation&question]
      DSC04205.JPG

うぉぉぉ~ 猪苗代湖バッチリじゃないですか。[わーい(嬉しい顔)]
      DSC04207.JPG

      DSC04209.JPG

      DSC04210.JPG

んじゃ お風呂に行きますか。
さすが マンモスホテル お風呂が広いです。露天風呂が上階にあって、階段を裸で
上がるのは 寒かった~~[たらーっ(汗)]
風呂上りの 一杯[ビール]
      DSC04217.JPG

おー さいこーにきれいだ~[目]
      DSC04218.JPG

夕食は バイキングです。
呑み放題 1500円 60分一本勝負。 呑みました~[ビール]
      DSC04222.JPG

      DSC04224.JPG

          DSC04225.JPG

      DSC04227.JPG

      DSC04228.JPG

こんなのもありました。
娘ちゃん 大喜び[exclamation×2]
      DSC04232.JPG

酔い覚ましに お外へ。 イルミネーションがきれいでした。
      DSC04244.JPG

      DSC04246.JPG

酔っ払いの 私です。
お粗末様でした。
      DSC04248.JPG

んじゃ また15階へ戻って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]
またまた PART2へつづく。。。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

me-co

シーズンMAXの連休に福島はいい選択です。流石ですね^^;
わたくしはこの頃・・・同じ福島でも南会津で特訓でした。
・・・これで今シーズンは、たーっぷり遊んだと思いますので、
是非、来シーズンはスキー大学に再入学していただき、鍛錬鍛練また鍛練で、狙ってくださいませ(_ _)

by me-co (2013-03-04 00:01) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
連休のリステルは バブル再来? っていうくらいの人出でした。
来年 検定がんばってみようかな? テクか準指で・・・
by furu (2013-03-04 08:06) 

ナツパパ

ここ、良いですねえ。
ゲレンデに近いし、景色は良いし。
滑ったあと大浴場でゆっくりしてバイキング...いいなあ。
電車でも行けるところなのでしょうか。
by ナツパパ (2013-03-04 17:32) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
リステル猪苗代ウィングタワーの高い階であれば
かなり景色が良いです。
ゲレンデは目の前です。ただ、リフトが混むのが難点です。

郡山まで新幹線で行き、磐越西線に乗り換えて猪苗代駅下車。
無料送迎バスが出ているそうで、ホテルまで15分くらいだそうです。

ぜひ 今のうちに良い景色を眺めに行ってみてください。
by furu (2013-03-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。