SSブログ

会議で仙台へ [その他]

2013年1月19日土曜日 会社の土曜日出勤日に
東日本ブロックの会議をやろうって話しになりまして、仙台へ行ってまいりました。

朝、千葉駅まで行って 自動券売機で適当に東北新幹線の指定席券を購入。
んで、東京駅のホームへ上がってビックリ!!
なんと E5系でした。
やったー[exclamation×2]
乗り心地いいんですよね~~
     DSC_0090.jpg

仙台駅に着きまして、会議は午後からなので せっかくだから 牛たん定食でも。。。
     DSC_0091.jpg

     DSC_0092.jpg

おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
地下鉄に乗り換えて 仙台支店へ。
     DSC_0093.jpg

会議が終わって 国分町で懇親会です。
懇親会っていっても お酒の席の会議の延長みたいな。。。
     DSC_0094.jpg

国分町 えらい賑わいでした。
まるで バブル時を彷彿させるような 人出でした。

んで、夜中2時30分 ホテルに帰りまして、翌朝帰りました。
仙台市内は 雪がありました。
     DSC_0095.jpg

     DSC_0096.jpg

朝ごはん 新幹線の中で お弁当を買いました。
     DSC_0097.jpg

     DSC_0098.jpg

けっこう おいしかったです。

また プライベートで 牛タン 食べにいきたいです。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

me-co

??
出張は仙台ですよねぇ?
?鯵の押し寿司=何故に湘南名物?
by me-co (2013-02-18 00:32) 

furu

me-co様鋭いですね。
実は、仙台駅でギリギリの切符を買ったために、車内でのワゴン販売でお弁当を買いました。で、お弁当は何がありますか?と尋ねましたところ、これしかなかったんです。

自分でも食べていて、あれ?なんで東北新幹線で湘南名物なんだ?って疑問を持ちながら食べてました。

いや~鋭いっすね~。
by furu (2013-02-18 12:27) 

ナツパパ

おおおっ、E5系ですねえ。
乗り心地が良いし揺れないし、ホント良い電車でした。
長いノーズは、わたしも写真撮りましたねえ。
仙台は昨夏行ったきりです。
by ナツパパ (2013-02-18 20:06) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
E5系振動が少なくて、ホント乗りごこちいいですね~\(^^)/
来月にはE6系スーパーこまちが運行するんですよね。乗ってみたいです。
by furu (2013-02-20 06:43) 

にゃびのママ

E5に伊達の牛タン、羨ましすぎぃ~です。
by にゃびのママ (2013-02-22 00:30) 

furu

にゃびのママ様コメントありがとうございます。
牛タン おいしかったです。
E5系は 期待していなかったんでラッキーでした。
by furu (2013-02-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野沢温泉2013PART3鴨川シーワールドへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。