SSブログ

江ノ島へ [おでかけ]

2011年11月26日 江ノ島へ遊びに行ってまいりました。

江ノ島水族館 と 生しらす が目的って感じです。

まずは ポロを江ノ島駐車場へ入れて 江ノ島散策しましょう。
んで お目当ての生しらす

          DSC00999.JPG

          DSC01004.JPG

          DSC01017.JPG

さー お腹すいた~ 生しらす と 生ビール ください[ビール]
奥さんは 生しらす丼
          
          DSC01027.JPG

          DSC01029.JPG

外を見たら トンビが食べ物を狙ってます。
ビールを呑まれないようにしなきゃ 
          DSC01032.JPG

食事が終わったら またお散歩の再開です。そして、江ノ島水族館へ

          DSC01052.JPG

          DSC01069.JPG

          DSC01076.JPG

          DSC01092.JPG 

さー クリスマス限定 グラスタワーに くらげちゃん

          DSC01103.JPG

娘はお友達Yさまにいただいた デジカメに夢中です。
撮りまくってました。
               DSC01125.JPG

奥さんの好きな かさごちゃん
          DSC01151.JPG

水族館から出てきたら すっかり夕方です。
夕焼けというか 日の入りが すっごくきれいでした。
          DSC01152.JPG

          DSC01158.JPG 

          DSC01194.JPG

おー 富士山だー[グッド(上向き矢印)]
          DSC01195.JPG

          DSC01198.JPG

お土産買いました~
さーーーって ポロは 奥様~~ 運転よろしくです。
          DSC01164.JPG      
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

me-co

こんばんは^^
江ノ島は・・・岩屋で波をかぶって酷い目に遭って以降
足が向かないところになってしまいました(泣)
懸案の生しらす丼もGETしてないし・・・
頭の中がハンタマだらけで、大切なことを忘れていました<この記事見て思い出しました。ありがとうございます。
by me-co (2011-12-22 23:02) 

にゃびのママ

エノスイ、一度行ってみたいのですが、近場だけあっていつも素通りです。
グラスタワーのくらげちゃん、竹ノ内豊もいたら絶対に行くのにと思ってしまうおばさんでした。(爆)
by にゃびのママ (2011-12-23 15:18) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
そうですか 岩屋辺りで波をかぶってしまったのですか。
確かに波が高い日は危険エリアですね。
懲りずにまた遊びに行ってください。

でも この季節はやっぱりスキーですよね。
by furu (2011-12-25 20:51) 

furu

にゃびのママ様コメントありがとうございます。
近場って やはり行かないもんですよね。

エノスイ ぜひ 行ってみてください。

竹之内豊が りーさ って今にも言っていそうな
雰囲気ですよ。
あのドラマは はまりました。
by furu (2011-12-25 20:56) 

なゆ

私も生しらす、食べに行きたいです~。
ビールとわくあいますよね!
水族館、いったことないのですが新しくなってかなり魅力的になったそうで☆彡
by なゆ (2011-12-26 00:45) 

furu

なゆ様 コメントありがとうございます。
生しらす おいしいですよ~ ビールにあいます。

水族館も楽しいので ぜひ。
おすすめです。
by furu (2011-12-26 23:42) 

とんちゃん

はじめまして。
生しらす、美味しそうです。
江ノ島は生しらすだったんですね。
水族館は行ったけど、生しらすはいただきませんでした。
次回はきっと・・。
by とんちゃん (2011-12-27 06:46) 

furu

とんちゃん様 はじめまして。
コメントありがとうございました。

そうなんです。湘南近辺は 「生しらす」が
有名なんだそうです。

行かれたら ぜひ 味わってみてください。
by furu (2011-12-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。