SSブログ

VWポロ リコール [ポロ]

2011年11月中旬 突然フォルクスワーゲンから リコールのお手紙が
届きました。

内容を確認してみると、カーテンエアバックの配線ミスにより 動作に
1/100秒 遅れてしまうとのこと。
まさか 7年も経過した今頃? って感じでしたが、無料だし 中古で
購入したからディーラーにも行ったことがなかったし これはいい機会って
ことで、早速HPを調べて最寄りのフォルクスワーゲンへ電話してみました。

あのー リコールの手紙が届いたんですけど。って伝えましたら
電話先で 平謝りされちゃいました。
いやいや そんなに謝らなくても って思ってしまいました。

工場の空きを聞きましたところ、今日の午後なら空いてますので ぜひ。 だって。

ということで 家族3人で ズカズカ お邪魔しちゃいました。

約1時間作業している間 クッキーをいただいたり コーヒーいただいたり
なかなかラッキーな思いをしました。

               111120_1514~01.jpg
               111120_1514~02.jpg
               111120_1515~01.jpg

わー このクッキー ビートルじゃん!
               111120_1516~02.jpg

このコースターも VW
               111120_1517~02.jpg

クッキーも VW
               111120_1517~03.jpg

カブトムシ には どーも見えない もしかして てんとうむし??
               111120_1534~02.jpg

1時間位して やはり配線ミス起こしてました~ きちんと直しました~
で、洗車もしてくれました。ピッカピッカです。
また何かあったら 寄りますぅ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

me-co

流石はVW・・・すばらしい対応です。
こんないい気分にさせてくれるなら、DM来る度に・・・
ディラーに行っちゃいますね(^o^♪

せっかくのハンタマが雨で残念でしたね(__)
またコレに懲りずに御来場しくださいませ~
お会いできるかも?
by me-co (2011-12-15 19:58) 

furu

me-co様 コメントありがとうございます。

VW初めて乗りましたが、なかなかです。
ディーラーも なかなかいい感じでした。

ハンタマ 今シーズン もう1回くらい行きたいです。

雨の中のスキーは 何年ぶりだったでしょうか。
by furu (2011-12-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イクスピアリへ江ノ島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。