SSブログ

ウチのペットたち [その他]

今日はウチのペットたちを ご紹介いたします。

一羽目は5年前から ウチにおります オカメインコのルチノー♀ ハッピーちゃん です。
♀なので おしゃべりはできませんが 頭を下げて なでて~ って甘えてきます。

          DSC00573.JPG
          DSC00574.JPG
          DSC00580.JPG

なでて~ なでて~
          DSC00584.JPG

ほれ ほれ。。。
          DSC00588.JPG

二羽目は 最近 ウチにやってまいりました シナモン文鳥 ♂か♀かまだわからない クッキーちゃん です。
ただ さえずり をけっこうやっていますんで ♂かも? です。
娘が一生懸命 手乗りにしています。

          DSC00576.JPG
          DSC00577.JPG
          DSC00578.JPG
          
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

neruru

子供のころ、家で飼っていた
インコを思い出しました。
かわいいですね。
by neruru (2011-09-25 18:47) 

furu

neruru様 コメントありがとうございました。
インコ飼っていらっしゃったんですね。
私も子供のころ セキセイインコを飼っていました。

鳥さん かわいいですね。
不定期の更新ですが また見に来てください。
by furu (2011-09-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

船の科学館へ掛川花鳥園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。