SSブログ

掛川花鳥園へ [旅行]

2011年9月10日、静岡県は掛川にあります 「掛川花鳥園」へ
行ってまいりました。

とあるお客様が セキセイインコを飼っていらっしゃって、おしゃべりしているところを
動画で見せてもらい 実はウチも鳥を飼ってるんですよ~ から始まって、こちらの
掛川花鳥園 ぜひ行ってみてくださいってんで 早速 行ってまいりました。

鳥好きには たまらない場所です。 すっごく 楽しかったです。
また行きたいけど 少々 遠かった・・・

まずは 途中のSAで見つけた ご当地サイダー
          DSC00110.JPG

掛川花鳥園 到着!
          DSC00111.JPG
               DSC00112.JPG

着いて すぐに 外でショーが行われるとのことで 速攻移動。
          DSC00119.JPG
          DSC00133.JPG
          DSC00138.JPG

さー 私が一番見たかった ヘビクイワシ です。
おもちゃの へび に これでもか~ってほど キック をくらわしています。
がんばっている姿に 思わず笑いが出てきてしまいました。 これは見る価値あり。
          DSC00140.JPG
          DSC00165.JPG
          DSC00167.JPG

ショーが終わりまして 常設? の中へ
          DSC00228.JPG

エサを買ったら わんさかインコが集まってきました。
ウチの娘 ちょっと ビビって顔が凍りついています。
          DSC00266.JPG

なにやら 皮膚のいらない物を食べてくれる お魚さんがいて、娘が手を入れたら
たっくさん お魚さんが集まって つんつん してました。 くすぐったいらしいです。
          DSC00306.JPG

へらしぎさんです。
          DSC00314.JPG

かわいい鳥さん
          DSC00320.JPG
          DSC00323.JPG

なぜか 大きな カメ がおりました。 うちのかみさんと娘は ばんばんさわってます。
          DSC00329.JPG

おー 水の上を走ってる~ って思ったら 蓮の上を走っていました。
すごい!
          DSC00337.JPG

ショーのため オウムが飛んできました。
          DSC00344.JPG

オニオオハシくん
          DSC00353.JPG

ペリカンに餌を あげます。 せーの
          DSC00363.JPG
ぱく~
          DSC00364.JPG

おおきな お口です。

掛川を出たあとは 山中湖にお宿を取っているので 急いで移動です。
続きは また後日。。。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

U3

たしかに鳥好きにはたまらない場所のようです。
by U3 (2011-10-09 19:18) 

furu

U3様コメントありがとうございました。
このような場所があるとは知りませんでした。
またどこか探して行ってみたいと思っています。
by furu (2011-10-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウチのペットたち山中湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。