SSブログ

ディズニーシーへ [ディズニー]

2011年8月29日 最後の夏休みってことで ディズニーシーへ行ってまいりました。

今年は ディズニーシー開園10周年ってことだそうです。
もう 10年経つんですねぇ。 早いもんです。

          DSC09751.JPG
          DSC09753.JPG

空いているかと思いきや すんごい混みようでした。

          DSC09772.JPG
          DSC09777.JPG
          DSC09783.JPG

今 流行の シェリーメイ です。

               DSC09818.JPG

結婚式 やってました。 幸せのおすそ分け。。。

          DSC09840.JPG

みんな ビショビショ になって喜んでます。[グッド(上向き矢印)]
          DSC09849.JPG

かき氷 おいしかったです。
          DSC09858.JPG

これ! ディズニー用に作ってもらっているんですねぇ。 ちょっとびっくり。
          DSC09860.JPG

マイフレンド ダッフィーのショー 並びました~~~ しかも 時間制ですって。
前は 関係なかったのにぃ~
          DSC09870.JPG
          DSC09875.JPG

          DSC09906.JPG
          DSC09915.JPG

暑かったけど とっても楽しかったです。
また いつか行きたいなと 思います。。。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道旅行最終日船の科学館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。