SSブログ

北海道旅行最終日 [旅行]

とうとう北海道旅行 最終日となってしまいました。

最終日は まず 昨夜気になっていた絵を・・・・・
そして、小樽に リニューアルオープンしました 新千歳空港へ。

小樽は 以前のような活気が感じられませんでした。
毎度のことながら 小樽へ行くと伺う コメクエストさん 子供の
Tシャツやら 奥様のパーカーなどなど購入しました。
山中牧場のアイスを ご馳走になりました。 とってもおいしかったです。

          DSC09667.JPG
          DSC09675.JPG

娘にカメラを渡したところ バシバシ 取りまくってました。
          DSC09687.JPG

この鳥 人間慣れしてしまっていて 近寄ってもなかなか逃げません。
          DSC09692.JPG

さーって 7月15日にリニューアルオープンしました 新千歳空港です。
温泉やら 映画館やら すごいことになっていました。
飛行機発時間の 2時間程前に着いたのですが、回りきれませんでした。
歩き疲れましたが、なかなか面白かったです。 お時間のある方は 是非!

          DSC01410.JPG
          DSC01414.JPG
          DSC01415.JPG
          DSC01417.JPG
          DSC01424.JPG

帰りの機内より 秋田方面かな?
          DSC01431.JPG

今回の旅行は 出発日前日に 急遽 目的地を北海道に変更したため 何の準備も
無しに行った割には 楽しかったです。
来年は 沖縄 オクマ リベンジしたいです。

で、、、 今回の旅行で お土産一番は これ! 自分が 絵 を買ってしまうなんて・・・・・・・・・
毎日 癒されています。
          DSC09700.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tare

こんばんは。
北海道満喫されたようですね。
あ~記事読んでいたらまた行きたくなっちゃったなぁ~。
記事にまとめてコメント。

・沖縄キャンセルはともかく、
特割1往復割引で北海道っていうのはウチには無理です。
さすが男前!

・トヨタレンタカーのポプラは良く使いますよ。
「トヨタレンタリース札幌」直接予約がGOODです。

・富良野のホテル。残念ですがあんなもんです。何処も。
この時期、値段がつりあいません。ありえないです。
ついでにメロンも高い。「とみたメロンハウス」高すぎ。
ついでに言えば「ファーム富田」と関係ないんですよね。アレ。

・小樽、ウチは築港にあったヒルトンを好んで泊まっていました。
運河のほうは、たまに行く位。
確かに行くたび観光客が減っているイメージはありましたね。

「コメクエスト」なんか懐かしいですなあ。

・新千歳のターミナルビル行きたい。

なんかホントに行きたくなったぞ~。
10月の連休、特典航空券であれば行きたいなあ。
by tare (2011-08-16 22:15) 

furu

tare様 コメントありがとうございます。
北海道 行きたくなっちゃいましたですか? こんな記事でも
現地へ行きたくなるような衝動に駆られてくれるとは光栄です。

男前って そんなことはないですよ。いや~お恥ずかしい。。。
どうしても どっか行きたかったんですね。
海やプールで泳ぎたかったんですが、台風だと海にもプールにも
入れなさそうですし、いっそのことってやつです。

コメクエスト 懐かしいですよね。って tare様になんせ教えていただいたお店ですもんね。今でもたまに利用してます。

新千歳のターミナル ホントすごいです。
ぜひ 機会があれば 行ってみてください。 ではでは。
by furu (2011-08-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。