SSブログ

さのさか合宿 [スキー]

2011年2月18日夜~20日にて スキークラブの さのさか合宿に
参加してまいりました。

今回は お初のお宿です。
ゲレンデまで徒歩2~3分の場所にあり、ご主人の人柄が
とっても良くて たまには こんな宿もいいかな と思いました。

随所に こだわりの物がちりばめられていました。
たとえば 古い昭和時代の冷蔵庫が食堂に置かれてあったり
大きな カヌー が立てかけてあったりと かなり面白かったです。

おっと 宿の名前を忘れていました。
「雪艇倶楽部ヒュッテ」というお宿です。

合宿は総勢10名となりました。
天気が2日とも良くて 雪も締まっていて かなり良い練習となりました。

テクニカルプライズに 1歩 近づけたかな?


さて、18日金曜日 仕事が終わってから速攻で出発したのですが
首都高速の 事故渋滞 2箇所 と4号線の自然渋滞などがあり
石川PAまで 3時間もかかってしまいました。(疲れた~)
そこから ちょっとだけ急いで 皆様を追いかけて なんとか0時30分頃
白馬さのさか 雪艇倶楽部ヒュッテに 到着。

翌朝のお食事 パンが焼きたてなのか 温かく おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

          DSC00735.JPG

          DSC00736.JPG

          DSC00737.JPG

こちらが お宿の玄関前です。
なんだか おしゃれ~ な感じです。

          DSC00738.JPG

さー がんばって 滑ったよ~ 夕方には 太ももが プルプル してました。

          DSC00741.JPG

          DSC00745.JPG

ゲレンデ上部から見えた 青木湖が 凍っているように見えました。
向こうに見えるゲレンデは ヤナバスキー場です。 確か・・・

          DSC00746.JPG

へろへろになって お宿に帰ってきまして、
お風呂に入って(3人でいっぱいのお風呂←これが唯一の残念[もうやだ~(悲しい顔)]
夕食です。朝は 洋風だったのに 夜は 創作料理ってかんじでおいしかったです。

          DSC00763.JPG

          DSC00764.JPG

          DSC00765.JPG

          DSC00766.JPG

食後は お部屋で 昼間撮りましたビデオで 一人ひとり 先生のちぇーーっく!
ご指摘が たくさん 入りました。。。
がんばって なおさなきゃ ガンバ! オイラ!

翌日 というか 土曜日からなんですが、練習バーンの横で モーグルの大会が
開かれてまして、そりゃもー すごかったです。
あのスピードで えー えー そんなコブコブ すべっちゃうのぉ~~
しかも えらい でんぐり返し してるし。音楽もにぎやかで テンション[グッド(上向き矢印)]

          DSC00779.JPG

日曜日は 皆様より ちょいとお家が遠いため 一足お先にお昼頃
さのさかを後にしました。
いやー 良く滑りました。 テクニカルプライズ がんばるどー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mt乗鞍3月11日東日本大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。