SSブログ

今年も野沢温泉へ行ってきました。 [旅行]

2011年1月8日~10日にて、今年も恒例になっております
野沢温泉へお友達ファミリーと行ってまいりました。

もの凄い雪だよ~ って脅かされながら向かったのですが、
8日はとっても良いお天気で、すんごいキレイな雪景色を
眺めながらのウッキウキ[グッド(上向き矢印)]ドライブとなりました。

お昼頃 いつもお世話になっている お宿 「ますや旅館」 様に無事到着!

それからいつもの おそばやさん 「良味」にて 馬刺しとなめこ豆腐
で かんぱーい!![ビール] (写真が無くて残念)

それから スキーウェアに着替えまして 日影ゲレンデへ
雪遊び さいこー!

          DSC00620.JPG

               DSC00623.JPG

夜 温泉街では イベントをやっておりまして、ナスキーくん とーじょー
一緒に写真撮ってもらいました。

               DSC00633.JPG

          DSC00637.JPG

相変わらず いい温泉に 美味しいお食事でした。
癒されます[いい気分(温泉)]

また来年も お付き合いくださいませね~(To お友達ファミリー Y様)
楽しい旅行でした。

最後に まさかの大湯に入っちゃいました~ 気持ちよかった~

               DSC00658.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナオ

初めまして!
ゲレンデも良いけど、やっぱりアフタースキーが大事ですよねぇ。家族連れなら温泉は更にポイント高いですね(^^
by ナオ (2011-01-29 22:53) 

furu

ナオさま 初めまして。
野沢温泉のアフターは いいですねぇ。13の外湯入り放題です。ってそんなに入れませんが。。。

志賀高原行かれたんですね。奥志賀のゆったり感は好きです。
あと、横手山のきのこ雲セットおいしかったなぁ。

また見に来てください。
by furu (2011-01-30 21:30) 

ayaママ

こんにちは。

野沢温泉はホントいいですよね。
昔のひなびた?!温泉街に戻りつつあるところもいいですよね。

乗鞍も良かったみたいでめちゃご機嫌でした!
それに、久しぶりのスキーで興奮していましたよ(笑)
また付き合ってあげて下さ~い。

暖かくなったらまた遊びにいきたいなぁ・・・。





by ayaママ (2011-02-08 10:22) 

furu

ayaママさま コメントありがとうございました。

野沢温泉 ホント いいですねぇ~
癒されます。。。

さてさて、先週金曜日から日曜日にかけまして
旦那様をお借りいたしまして、ありがとうございました。
乗鞍温泉 堪能してきてしまいました。
こちらも 良い練習ができまして良かったです。
お付き合いくださいまして ありがとうございました。

いずれ その模様をアップいたしますので
遊びに来てください。
では。。。
by furu (2011-02-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。