SSブログ

パルコール嬬恋(娘スキーデビュー) [スキー]

2010年12月24日~26日にて娘のスキーデビューってことで
パルコール嬬恋リゾートホテルに宿泊しまして、パルコール嬬恋
スキー場へ行ってまいりました。

スポンジボブ スキースクールっていうキッズ専門のスクールへ
午前の2時間入校させましたところ、
大丈夫かなぁ っと かなり心配しながら見ていたのですが、
あれよ あれよと滑れるようになって ビックリ!

さすが 先生! やるな! 感心しました。
1時間少々講習した後 おやつタイムがあり、いきなり リフトへ!!
高速リフト1本分 滑って降りてきました。

パパ ちょっと 感動して うるっと来てしまいました。

          DSC00540.JPG

          DSC00541.JPG

このコースを滑って降りたようです。(午後 パパ撮影) す・す・すごい

          DSC00546.JPG

翌朝 お部屋からの眺めのキレイさにビックリして 思わず パチリ!

               DSC00547.JPG

          DSC00553.JPG

日曜日は ゲレンデで雪遊びして11時頃ホテルを出発して帰りました。

               DSC00560.JPG

オイラの人型
               DSC00565.JPG

浅間山が ゲレンデから キレイに見えました。

          DSC00572.JPG

帰る途中 中軽井沢駅近くの おそばやさん でお昼を食べました。
かれこれ10年以上前によく行っていたのですが、まだがんばっていて
かなり繁盛してました。
味は もちろん おいしかった です。

          DSC00587.JPG

          DSC00590.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tare

お嬢様のデビュー
おめでとうございます。
お嬢様頑張りましたね。
半日でなかなかの上達ぶり。
今後の展開が気になりますねえ。

それと、24 HOURS POWERLINE S5
カッコイイデスね。
大回り系なんですかね。良さそう。
(性能を語れる身分でないのに・・・・・)

あと、書き忘れ
お嬢様
さすがは良いDNAを持ってるなあと補足
by tare (2011-01-17 00:06) 

furu

コメントありがとうございます。
デビュー行ってきました。

子供ってスゴイですね。
まさか と思うことを 良いコトも 悪いコトも
さらっとやるんですね~

ぜひぜひ スキー いつか行きたいですね。ご一緒したいです。

24HOURS コンセプトは 24時間滑っても疲れない。
だそうです。 オールラウンドですね。
大回り用 小回り用と使い分け出来るほど財力がないので
オールラウンドで一番フィーリングに合うものを
GETしました。なかなか 良い板です。

良いDNAですか。 どーなんでしょうか。
ちょっと照れます。
雪が好きになってくれれば それだけでOKだと思っています。

ではでは また遊んでやってください。

by furu (2011-01-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。