SSブログ

2016年5月ペット博へ [キャバリア]

3連休終わっちゃいました。
ドッグカフェに行ったくらいで、娘ちゃんはずっと部活でした。
しかし、毎年思いますが こんなに夏って暑かったでしたっけ???
熱中症には ホント気を付けましょう[晴れ]

さて、今回は昨年2016年GWに幕張メッセで行われましたペット博へ行ってまいりました
記事になります。[犬]
さ、お出かけしましょう[車(セダン)]
  DSC05127.JPG

幕張メッセ駐車場 到着です。[わーい(嬉しい顔)]
  DSC05130.JPG

キャバリアちゃんいるかな~~[るんるん]
  DSC05134.JPG

入場しましょう。
  DSC05137.JPG

早速 キャバリアちゃん発見[目] わーい[黒ハート]
  DSC05139.JPG

  DSC05140.JPG

トライちゃん ブラタンちゃんもいました。 こんにちは~
  DSC05143.JPG

ポチたまに出ている 松本くんがいらっしゃいましたんで
モカちゃんと一緒に撮ってもらっちゃいました[カチンコ]
  DSC05145.JPG

セントバーナードさんもいらっしゃいまして、モカちゃんビビリなのに興味深々です。
          DSC05150.JPG

おや またまたキャバちゃん発見 嬉しいです。
  DSC05151.JPG

  DSC05154.JPG

  DSC05161.JPG

娘ちゃんの学校の同級生がファミリーでダックスちゃんと一緒にペット博へ
来ていらっしゃいました。
娘ちゃん 大喜びです[exclamation×2]
  DSC05170.JPG

  DSC05179.JPG

これにて ゆっくりとおウチに帰りました。

モカちゃんがウチに来てくれて、お出かけ場所が今までとはだいぶ変わりました。
これもまた新たな発見でおもしろいもんです。

次回は モカちゃんとドッグランへ行ってまいりました記事になります。
もし良かったら見に来てください<(_ _)>

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

kazumin

モカちゃん昨年ペット博行ってたんですね!
我が家も以前は行ってましたが規模が縮小したので最近はご無沙汰です!
珍しい犬種連れている方もいて楽しいですよね!
by kazumin (2017-07-17 19:04) 

furu

kazumin様コメントありがとうございます。
はい 昨年行ってまいりました。
ホント キャバちゃんだけではなくて、いろんな珍しい
犬種に会えて楽しかったです!
by furu (2017-07-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。