SSブログ

2016年5月下旬ドッグランへ [キャバリア]

本日は変な気候でしたですねぇ~
東京では 雹が降ったとか。。。
我が町千葉では 特に何もありませんでした。

さて、昨日に引き続き連投になりますが、またまた愛犬モカちゃんシリーズです。

昨年 2016年5月下旬 千葉市若葉区にありますドッグラン「オリーブの森」に
出かけてまいりました記事になります。
混む前に着くように さーお出かけです[車(セダン)]
  DSC05195.JPG

  DSC05222.JPG

ウチから車でおおよそ30分 到着しました。[わーい(嬉しい顔)]
まだ それほどお客さんはいらっしゃいませんでした。
走り放題です[ハートたち(複数ハート)]
  DSC05241.JPG

  DSC05253.JPG

  DSC05257.JPG

ひとしきり走り回っていたら トイプードルちゃんがやってまいりました。
モカちゃん ビビリなんで尻尾が丸まってしまっています。
  DSC05265.JPG

それでも 他のワンちゃんがいなくなると 途端に元気になります。
(どーにか 社交性を持たせてあげたいのですが、、、)
  DSC05289.JPG

  DSC05304.JPG

  DSC05323.JPG

  DSC05324.JPG

  DSC05358.JPG

尻尾が ぶんぶん 上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  DSC05403.JPG

  DSC05521.JPG

日影で ちょっとクールダウンです。
  DSC05534.JPG

  DSC05570.JPG

さ、また遊びましょう[exclamation×2]
  DSC05580.JPG

  DSC05585.JPG

  DSC05587.JPG

  DSC05591.JPG

たっくさん 遊びました[わーい(嬉しい顔)]
また 走りに行きましょうねぇ~~[犬]

次回は モカちゃん 1歳誕生日編です。
良かったら見に来てください<(_ _)>
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。