SSブログ

2014-15⑱野沢温泉Part2 [スキー]

本日2回目のupになります。

前回に引き続き 2015年5月GWに野沢温泉へ滑り収めに行ってまいりましたPart2に
なります。
初日は越後湯沢に前泊いたしまして、翌日野沢温泉入りしまして
おそば屋さんで呑みました。
その後 野沢温泉の街をブラブラとお散歩です。
  DSC07815.JPG

観光協会にて集印帳を購入し、街の中を散策しいたるとこにある台で
擦って印を集めます。
          DSC07818.JPG

途中 みゆき商店にてバナナボートを購入 おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07823.JPG

河原湯の前にて
  DSC07835.JPG

おー鍋や ヤマハの板が こんなことに使われているとは[目]
  DSC07837.JPG

  DSC07839.JPG

真湯の前にて
          DSC07841.JPG

上寺の湯かな
  DSC07843.JPG

  DSC07847.JPG

  DSC07854.JPG

滝の湯かな
  DSC07856.JPG

いやー 歩きました。
足湯に入っちゃいましょう[いい気分(温泉)]
  DSC07862.JPG

なっぱカフェで生ビールを買ってっと[ビール]
  DSC07864.JPG

お宿に帰って お風呂に入って[いい気分(温泉)]夕食です[黒ハート]
  DSC07867.JPG

  DSC07869.JPG

相変わらず おいしかった~
お部屋に帰って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 早く起きて 朝市へ[ダッシュ(走り出すさま)]
  DSC07876.JPG

          DSC07877.JPG

朝ごはんから 呑みたくなっちゃいますね~[ビール]
実は 呑んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07878.JPG

さってと 準備してお山へ[スキー]
  DSC07881.JPG

ママちゃんと娘ちゃんは ふるさとの湯 へ行ってみたらしいです。
  DSC07883.JPG

長坂ゴンドラに乗って、上へ。
ほんとに雪は まだあるのでしょうか。。。
  DSC07885.JPG

あった~~[雪]
  DSC07886.JPG

  DSC07887.JPG

道票があんなに高い 春ですね~[ふらふら]
  DSC07888.JPG

  DSC07892.JPG

  DSC07893.JPG

  DSC07898.JPG

いやー 滑りました 滑りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
給水タイムです。
  DSC07902.JPG

  DSC07903.JPG

パラダイスゲレンデ内にあります ポパイ で食べたのですが、
今シーズン行ったら お店の前に張り紙がしてありまして 営業を止めてしまったそうです。
残念です。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
  DSC07904.JPG

このシーズンはよく滑りました。
これにて2014-15シーズンの終了です。 楽しかった[スキー]
  DSC07907.JPG

  DSC07911.JPG

翌日 ゆっくりと千葉へ帰りました。

えっと、次回は2015年5月末 那須へ行ってきました記事です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ナツパパ

下は春景色でも山の上は雪なんですね。
春スキーの楽しみだなあ。
集印帳は素敵なアイディアですね。
by ナツパパ (2017-03-08 10:08) 

me-co

よくぞ諦めずにうpしてくれました(TT)
ホント、記事作成はめんどくさい⇒後回し、累積になりやすいですからね。嫌になります。
このシーズンは雪不足では無かった頃ですね。娘。ちゃんもこの頃は子供っぽさが残っているかな?今ではすっかり…だと思います。そして、徐々に一緒に行ってくれなくなりますよ…寂しい限りです。
by me-co (2017-03-09 01:01) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
約2年前の雪が多かった年になりますが、下は春 山の上は
まだ冬でした。
集印帳なかなかよかったです。ある一定以上の数があつまれば
記念品がもらえます。
ウチは手拭いをもらってきました。
by furu (2017-03-11 10:54) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
この年は雪がけっこうありましたですね。
娘ちゃん 今はこのころとは違い小さかったです。
ここのところ部活が忙しくて、スキーどころでなくなってしまいました。
悲しいです。
自分も午後から仕事です。
by furu (2017-03-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。