SSブログ

2014-15⑱野沢温泉Part1 [スキー]

ご無沙汰しておりました。
なかなか更新出来ずにすみませんです。
2年は超えないようにがんばらなきゃ[exclamation×2]

さて、今回は2015年5月に野沢温泉へ滑り収めに行ってまいりました日記です。
ゴールデンウィークに行くってことは もしやもの凄い渋滞では?
ってことで急遽越後湯沢に前泊です。
娘ちゃんが学校から帰ってきたら 速攻お出かけです。
  DSC07763.JPG

すいすーいと高速道を走って 着きました 越後湯沢[車(セダン)]
そして、夕食です。
居酒屋さんに入りました。
  DSC07764.JPG

  DSC07767.JPG

  DSC07769.JPG

  DSC07776.JPG

駅中ショップ街へ ここなんだかテンションアップします[グッド(上向き矢印)]
  DSC07777.JPG

  DSC07778.JPG

〆におそばとうどんで[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07780.JPG

  DSC07781.JPG

  DSC07782.JPG

  DSC07785.JPG

          DSC07786.JPG

          DSC07787.JPG

翌朝 ゆっくりと起きまして、野沢温泉へ向けて出発です。
途中道の駅で きのこ汁なんぞいただきながら・・・
  DSC07789.JPG

  DSC07791.JPG

野沢温泉 定宿の「ますや旅館」様到着です。
いい眺め[手(チョキ)]
  DSC07793.JPG

  DSC07795.JPG

  DSC07796.JPG

サムくんにご挨拶してっと。
  DSC07797.JPG

          DSC07799.JPG

  DSC07801.JPG

お昼は いつものおそば屋さん 良味さんへ
  DSC07802.JPG

          DSC07803.JPG

  DSC07805.JPG

馬刺し くださーい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  DSC07806.JPG

野沢菜 相変わらず おいしーーーーー
  DSC07807.JPG

なめこ豆腐も さいこーーーーーー
  DSC07808.JPG

樽酒 うまし[exclamation×2]
  DSC07809.JPG

この日は滑らずに 温泉街をまったりと楽しみました。
次回も続きの野沢温泉Part2です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。