SSブログ

2015年3月ディズニーへ [ディズニー]

暖かくなってきましたですね~
もう少しで4月になっちゃいます。 雪のシーズンが・・・・・・・・・(泣)

さて、この記事は昨年2015年3月に 娘ちゃん誕生祝いでヒルトン東京ベイに宿泊して
ディズニーシーへ行ってまいりましたものです。
よかったら見てやってくださいませ。

まずは土曜日朝 ちょっとだけ早く家を出発しまして、舞浜へ。
 DSC02782.JPG

ヒルトン東京ベイに仮チェックインしました。
 DSC02785.JPG

荷物を預けて ホテルでパスポートを購入しましてディズニーリゾートライン(モノレール)に乗って
ディズニーシーへ。
 DSC02788.JPG

 DSC02794.JPG

 DSC02801.JPG

 DSC02803.JPG

雨じゃなくってよかった よかった[わーい(嬉しい顔)]
 DSC02808.JPG

ビックバンドビートの抽選です。
やったー[exclamation×2]当たった~[るんるん]
 DSC02810.JPG

       DSC02811.JPG

ママちゃん 娘ちゃんの好きな デイジーダックを見つけて はい チーズ[カメラ]
 DSC02822.JPG

お昼ちょうどだと混んで入れないから 早めのお昼です。
ここはお気に入り 和食レストラン さくら です。
 DSC02834.JPG

ビールください[ビール]
       DSC02835.JPG

おいしかった~
そのあとは いろいろと乗り物に乗りまして お散歩お散歩[わーい(嬉しい顔)]
 DSC02874.JPG

 DSC02885.JPG

 DSC02896.JPG

 DSC02899.JPG

 DSC02909.JPG

夕方になってまいりました。
日暮れときって なんかいいですね。
 DSC02921.JPG

 DSC02931.JPG

 DSC02932.JPG

チューリップだ。
 DSC02937.JPG

さてと いったん退出して ホテルに帰って夕食です。
 DSC02941.JPG

 DSC02943.JPG

こんなホテルの廊下です。
にぎやかですねぇ。。。
 DSC02944.JPG

 DSC02946.JPG

お部屋は こんな感じです。
 DSC02950.JPG

 DSC02955.JPG

ホテルでの夕食後 再入場で またまたディズニーシーへ。
 DSC02973.JPG

夜はまた 違う顔があっていいものです。
 DSC02988.JPG

 DSC02992.JPG

キャラバンカルーセル(メリーゴーラウンド)に乗っちゃいます[手(チョキ)]
 DSC03003.JPG

 DSC03010.JPG

娘ちゃん いい誕生日になりましたでしょうか?
お誕生日おめでとーーー

次回は 昨年3月に行ってきました 福島県 羽鳥湖へ行ってまいりました記事です。
がんばらなきゃ。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

me-co

娘ちゃん、大きくなりましたねぇ。
遂に、どっかん成長期に入ったかな?顔つきもどんどん変わって(自分の場合)寂しくなってくる頃、誕生祝でディズニーR&ヒルトンは良い企画です。
きっと良い思い出になったと思いますよ。
次回は、あの風の強いところですね。了解です^^;
by me-co (2016-03-27 18:59) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
はい 大きくなりました。
どんどん大きくなって 生意気な口を利く日もどんどん来ちゃうんでしょうね。良い思い出になってくれていると嬉しいです。
me-co様の娘さんも大きくなってですね。
by furu (2016-03-27 20:10) 

ナツパパ

ご家族でTDR、愉しそうだなあ。
しかも泊で...ますます羨ましいです。
わが家は息子が社会人になってしまい、
こういうイベントはムリになりました、残念。
by ナツパパ (2016-04-03 15:36) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
お返事がかなり遅くなりまして申し訳ありません。
そういやもう1年以上前ですが、読み返して懐かしく思いました。
by furu (2016-09-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014-15⑫湯沢高原へ2014-15⑬羽鳥湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。