SSブログ

2014-15⑪ハンターマウンテン塩原 [スキー]

今からちょうど1年前 ハンターマウンテン塩原へ家族で行ってまいりました。

もう1年も前になってしまっちゃった。[もうやだ~(悲しい顔)]
だいぶ放置してしまいました。

土曜日の朝 たしか結構早く家を出発しましたが、塩原温泉手前から大渋滞です。
  DSC07221.JPG

渋滞に疲れたので、早めのお昼にしちゃえってことでいつものお店へ[わーい(嬉しい顔)]
          DSC07224.JPG

  DSC07225.JPG

スープ入り焼きそばで有名な あのお店です。
  DSC07227.JPG

娘ちゃん 駐車場の雪で 興奮気味です。
  DSC07229.JPG

11時開店です[るんるん]
  DSC07231.JPG

  DSC07233.JPG

相変わらずおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

その後 さぁ スキー場へ レッツごー[ダッシュ(走り出すさま)]
  DSC07235.JPG

無事 駐車場に入れました。
  DSC07237.JPG

  DSC07238.JPG

  DSC07241.JPG

  DSC07242.JPG

さぁ 滑りましょう[スキー][スキー][スキー]
  DSC07247.JPG

  DSC07251.JPG

スキー終了後 娘ちゃん 駐車場でなにやら怪しい行動。
  DSC07259.JPG

雪だるま作ってました[黒ハート]
  DSC07262.JPG

その後 今晩お世話になります お初のお宿へ。
  DSC07263.JPG

いつも気になっていました 奥塩原高原ホテル にお泊りです。
  DSC07266.JPG

浴衣が用意されていました。
  DSC07268.JPG

お花がきれいです。
  DSC07270.JPG

  DSC07273.JPG

どなたもいらっしゃらなかったのでパチリ[カメラ]
  DSC07281.JPG

  DSC07282.JPG

          DSC07283.JPG

さいっこうのお風呂でした[いい気分(温泉)]
温泉上がりに やっぱりこれ[ビール]
  DSC07285.JPG

お夕食へ
  DSC07289.JPG

  DSC07292.JPG

ごはんも全般的に良かったです。
そして翌日 お帰りです。
  DSC07306.JPG

温泉が 最高に良かったです。
また是非行きたいお宿でした。

次回は この翌週 3月上旬に 湯沢高原へ行ってきた記事になります。
1年以上にならないよう 早めにがんばりたいと思います。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ナツパパ

家族で温泉...冬の楽しみですね。
皆さんの笑顔が見えるようです。
スープ焼きそばって美味しそうですね。
by ナツパパ (2016-02-28 14:00) 

me-co

このたびは応援ありがとうございました。(当方の構成上、結果はヒミツにてお願いします。)また、1年前のこととの記事ですが、ハンタマに来ていただき感謝いたします。この頃ははらを固めた頃かな?
あと1か月の営業と何気にアナウンスされていますが、実際は厳しいなと思っています。残り少ないシーズンを楽しみましょう!
by me-co (2016-02-29 02:02) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
去年はたくさんお出かけしていたんですがね。
スープ焼きそば機会がありましたら ぜひ!
by furu (2016-03-21 10:57) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
ホントおめでとうございました。
すごいです!!
今シーズンは 4日で終わってしまいそうです。
もっと滑りたいですが。。。
by furu (2016-03-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。