SSブログ

2014-15⑤野沢温泉PART3 [スキー]

2015年1月 野沢温泉 第2日目 この日はスキー[スキー]です。

Y様 娘ちゃんは 野沢温泉スキースクールへ入校していました。
  DSC06889.JPG

じゃ furu家は 上の平へ参りますか。
  DSC06891.JPG

日影ゴンドラに乗って 上の平へ[ダッシュ(走り出すさま)]
  DSC06893.JPG

  DSC06894.JPG

パラダイスゲレンデ さー滑りましょう[黒ハート]
  DSC06897.JPG

  DSC06898.JPG

  DSC06901.JPG

  DSC06903.JPG

  DSC06906.JPG

なんだか 今見ると さぶそー!
  DSC06908.JPG

この日は パラダイスゲレンデ内にあります 太郎小屋 でお昼です。
  DSC06909.JPG

  DSC06910.JPG

いい気分で Lets GO!!
          DSC06919.JPG

野沢温泉 定番の道路標識です。
撮ってもらっちゃいました。
          DSC06921.JPG

さー すべろう すべろう!
  DSC06923.JPG

おや[exclamation]Y様ご夫妻とパラダイスゲレンデでばったり[exclamation×2]
野沢中を満喫されていました。
  DSC06927.JPG

ちょっと コーヒータイム。
ぶなさんです。
  DSC06929.JPG

んじゃ 林間コースで降りますか。
  DSC06931.JPG

          DSC06932.JPG

いきなりですが、第3日目最終日 お土産屋さんめぐりして
さー帰ります。
  DSC06935.JPG

          DSC06938.JPG

野沢菜や 日本酒や いろいろと買い込んで 名残惜しいですが
またきまーす。[揺れるハート]
  DSC06943.JPG

  DSC06944.JPG

2015年1月の野沢温泉記事を終わります。
次は えーっと 丸沼高原へ行きました記事です。
また よろしくお願いします。[雪]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

me-co

ああ~ハイシーズン。いいですね♪
「あれ?こんなところに・・・」と標識に頭ぶつけてみたいです(笑)
&林間コースでエレガントに滑ってみたいもんです。
当方、「当然だろ?」とシュナイダー→ユートピアで下りる人ばかりなので、辛いですハードです(´Д´川)
by me-co (2015-11-16 00:37) 

ナツパパ

今年は妙に暖かい日が続きますねえ。
冬はやって来るのだろうか、と疑心暗鬼になります。
早く雪が降りますように!
by ナツパパ (2015-11-18 09:14) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
頭ぶつけたら いたそうです。
クラブで行くと 当然のようにシュナイダー ユートピア スカイライン 牛首になります。おんなじですね。
家族で行くと ゆっくりと林間です。
ただ、プルーク姿勢のまま あの距離は けっこう辛いです(泣)
by furu (2015-11-18 22:02) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
今年は ホント暖かいです。
来週 初滑りの予定なのですが、雪があるのか心配です。
by furu (2015-11-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014-15⑤野沢温泉PART22014-15⑥丸沼高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。