SSブログ

2014-15⑤野沢温泉PART2 [スキー]

どうもご無沙汰しちゃいました。
今年1月に行ってまいりました野沢温泉PART2です。[わーい(嬉しい顔)]

初日 お蕎麦屋さんで呑んで、なっぱカフェさんでコーヒー飲んだあと
日影ゲレンデへ
  DSC02649.JPG

おっきいナスキーがお出迎えです。
  DSC02653.JPG

  DSC02658.JPG

  DSC02661.JPG

パパは しりもちどころか ひっくり返ってます。
  DSC02662.JPG

  DSC02665.JPG

ナスキー号に乗って お隣の長坂ゲレンデへ
  DSC02673.JPG

  DSC02677.JPG

  DSC02681.JPG

  DSC02682.JPG

街をお散歩して みゆき商店さんへ。
バナナボートいっただきまーす[るんるん]
  DSC02688.JPG

  DSC02689.JPG

  DSC02690.JPG

いっぱいお散歩して お泊りの ますや旅館さんへおかえりー
  DSC02694.JPG

ゆっくりと[いい気分(温泉)]に浸かって さー さー さー Yさんと[ビール]っす[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02696.JPG

そして、日本酒です。
  DSC02698.JPG

いい気分で呑んでいましたら、お夕飯の時間でーす[黒ハート]
  DSC02710.JPG

  DSC02714.JPG

  DSC02715.JPG

お腹いっぱいになったあと、街ではイベントが開かれていました。
って 玄関を出たら 目の前に ナスキーが!!
  DSC02718.JPG

          DSC02721.JPG

          DSC02723.JPG

また じゃんけん大会をやってました。
  DSC02730.JPG

サンアントンのジェラート おいしい[exclamation×2]
  DSC02731.JPG

  DSC02733.JPG

このあと お部屋に帰って またYパパさんと 日本酒を[わーい(嬉しい顔)]
そして おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌日 野沢スキーです。
PART3へ続きまーす。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

me-co

あ~ようやく追撃開始ですね(汗)
当方、野沢に行ったのが4月上旬で御座いましたので、日陰はcloseになってましたし、さっすがハイシーズンと比べて、随分と様相が違います。
でも、やっぱり滑り以外にもアクティビティたっぷりスノーリゾートの王者ですねぇ・・・また来年も行ってくださいまし^^;
あ?そういえば長坂Gを低コスト型に架け替えるとか?なんだか情報がありますね。
by me-co (2015-11-15 11:05) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
今 今年1月の記事を書いているのが うそのようですが
追撃してまいります!
追い抜かれないようにしなければ!

そういえば 野沢の長坂G架け替えのニュース見ました。
リフトも何本かなくなるらしいです。
どーなるんでしょうか。
効率よいリフト配置になれば いいのかなって思います。
by furu (2015-11-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。