SSブログ

2014-15②③初滑り合宿カザワスノーエリア [スキー]

花粉が飛んできちゃいました今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、まだまだ私の記事は 2014年11月末です。
丸沼で滑りました翌週 我がスキークラブの初滑り合宿が 例年と同じ
カザワスノーエリアで行われ、参加してまいりました[スキー]

金曜日、仕事を終えてから ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
千葉から 金曜夕方は どーしても渋滞にはまってしまい 関越まで3時間を優に超えてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
関越に入ったら GOGO[車(セダン)]
上信越道 小諸ICを出て 地蔵峠を越えて カザワへ無事到着[黒ハート]
東京組は 既に到着して 温泉に入っておられました。
風呂からあがったら かんぱーい[ビール]
2時頃 就寝[眠い(睡眠)]

翌朝 外の雨の音でお目覚め。。。
って えーーーーー 雨ですか[雨][雨][雨][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

お部屋でまったりと 午前中を過ごしまして 11時頃小雨になってきたので
ウェアに着替えて スキー場へ。
早めのお昼を食べていると だんだん晴れてきました[晴れ]
やったー[exclamation×2]
  DSC06817.JPG

  DSC06820.JPG

さー 滑りましょう[スキー]
  DSC06823.JPG

  DSC06824.JPG

お! 虹だ!!
  DSC06826.JPG

  DSC06834.JPG

午後いっぱい リフトが止まるまで ビッチリと滑りました。

その後 お宿に帰って 温泉にゆっくりと浸かって 宴会です。
  DSC06842.JPG

  DSC06843.JPG

翌日 午前中だけ滑りました。
  DSC06846.JPG

お昼 大満足でお宿に帰り、温泉で汗を流して
お昼のカレーです。
お! 竹鼻さんキャンプも同じ宿だったんですね。
  DSC06851.JPG

  DSC06852.JPG

  DSC06855.JPG

  DSC06856.JPG

お宿の方に 嬬恋高原キャベツをお土産にもらいまして
さー 帰りましょう!
  DSC06857.JPG

いい足慣らしになりました。
前週とは 比べものにならないくらい滑りました。
楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

次回は 大町へ行ってまいりました記事です。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ナツパパ

愉しそうだなあ。
仲間と一緒に行くと、なお一層の愉しさに見えますよ。
こういう休日は、本当に体も心も安まりますね。

花粉飛び始めましたですか?
わたしも花粉症なんですよねえ。
クスリ飲み始めてはいるのですが、効いてくれると良いなあ。
by ナツパパ (2015-02-13 20:22) 

me-co

いや~こんな頃もありましたね・・・って雪少なっ!
もう、今や春モードに向かっているというのに@@;げっ!これではまだシーズン黎明期です。
次回は大町・・・滑ったことが無いデス=白馬に行っちゃうので(--;)
楽しみにしてます^^♪

(事務連絡)
furuさんだけにお知らせ。実は、ようつべにうpしました。
スキー場名と私の(本当の)名前で2番目ぐらいに出てきますよ^^;
by me-co (2015-02-13 22:29) 

ヒロ

まず11月末で滑られるというのがいいですね。関西圏のスキー場じゃ絶対にムリ!
私は来週土曜日に行く予定です。その後休日ごとに予定がいっぱい入っているので、早くもこれが最後になるかもしれません(TT)
by ヒロ (2015-02-14 12:39) 

駅員3

いいなぁ、スキー行きたいなぁ・・・今季は無理そう(__;
by 駅員3 (2015-02-16 07:10) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
仲間と行くスキーは ホント愉しいです。
いい休日です。
花粉 お気を付けください。
by furu (2015-02-22 15:38) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
ゆっくり更新なんで まだこんな時期です。
もう2月も終わっちゃいますね~ 早い~
ようつべ 見ちゃいましたよ~ いいっすね!
by furu (2015-02-22 15:41) 

furu

ヒロ様コメントありがとうございます。
11月末で滑れる場所を求めて 行ってきちゃいました。
めいほうの記事読みました。
これで 最後になっちゃうんですか?
寂しい限りですね~
チャンスがあれば 滑ってください。
by furu (2015-02-22 15:44) 

furu

駅員3様コメントありがとうございます。
え~ 今シーズン行けてないのですか~?
乗鞍が呼んでいますよ~
by furu (2015-02-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。