SSブログ

水上へ [おでかけ]

今週あたりから あちらこちらでスキー場オープンが盛んになって
まいりました。祝[exclamation]シーズンインです。[スキー]

さて、記事はまだまだ 夏です[晴れ]
2014年8月末 祖母のお見舞いに行ったあとfuru一家で水上へ行ってまいりました。
水上IC を出て、湯檜曽温泉へ行く途中に 道の駅 があります。
  DSC01876.JPG

河原へ降りれます。
水遊び しちゃいましょう[exclamation×2]
  DSC01877.JPG

  DSC01879.JPG

早速裸足になった 娘ちゃん。
つめたーい だって[わーい(嬉しい顔)]
          DSC01885.JPG

従妹と[手(チョキ)]
  DSC01887.JPG

  DSC01893.JPG

水遊び 楽しかったねぇ~
  DSC01907.JPG

鮎の塩焼きが売っていました。
じーじが買ってくれました。
  DSC01912.JPG

  DSC01916.JPG

さて お昼です。
近くのお蕎麦屋さんへ。
  DSC01917.JPG

  DSC01921.JPG

  DSC01924.JPG

  DSC01926.JPG

伊東園ホテルグループ ホテル湯の陣 お泊りです。
  DSC01932.JPG

  DSC01936.JPG

  DSC01940.JPG

お山の緑が きれいでした~
さ 急いで冬モードにしたいですが、まだまだネタがたくさんありまして、ごゆっくりと
お付き合いくださいませです<(_ _)>
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

me-co

祝シーズンインですが・・・げっ!記事はまだ8月末@@;
もう、3か月分のネタはいいですから、ワ~プしましょうよワ~プ^^
だって、カザワで上々のシーズンイン!でしょ?見たい見たい!!
by me-co (2014-12-06 14:22) 

ナツパパ

夏の空が懐かしい感じがしますよ。
こうやって親戚や家族で一日愉しむって良いなあ。
お蕎麦すごい大盛り!!
by ナツパパ (2014-12-06 17:28) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
3ヶ月分ワープ したいんですが・・・
加速装置を付けて がんばります!!
by furu (2014-12-10 17:43) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
まだ、夏記事を書いております。。。
あのお蕎麦 すごい量ですよね。 実は3人前になります。
おいしかったですよぉ~
by furu (2014-12-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すみだ水族館へ2014下田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。