SSブログ

初シェラトン [ディズニー]

来週 タイヤ交換しますよ~~[雪]
いよいよですね! 待っててよ~ ゲレンデちゃん[exclamation×2]

で、記事は 遠くになりにけり 2014年8月中旬 プール&TDL&お泊りの日記です。
なんだか 寒そうですが、お許しを。。。
今年は お初の シェラトン東京ベイにしてみました。
マンモスホテルですが、ここもなかなか良かったです。
  001.JPG

  002.JPG

  003.JPG

プールに入る前に 早めのお昼です。
シェラトンの中にある 和食レストラン
  004.JPG

ビールくださーい[ビール]
          005.JPG

  006.JPG

  007.JPG

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
お値段もそれなりでした[がく~(落胆した顔)]
さー プールへ行きましょう[リゾート]
  008.JPG

  009.JPG

  010.JPG

なんだか 曇ってきました[曇り]
  011.JPG

でも はじけちゃいましょう[exclamation]
  012.JPG

  013.JPG

  014.JPG

あ~泳いだ。 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
んじゃ お部屋に入って 髪を乾かして 15時~のパスポートで
TDLへ行きましょう!!
  015.JPG

  016.JPG

TDLとうちゃっく[手(チョキ)]
と、思ったらやっぱ 降ってきちゃいました[雨]
  017.JPG

  018.JPG

だんだん 雨が止んできました。
  019.JPG

小腹が減ってきたので ピザなんぞをいただきました。
TDLは アルコールないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  020.JPG

  021.JPG

  022.JPG

  023.JPG

  024.JPG

何度行っても ここは 異国のようですよね~~
って異国には行ったことはありませんが。。。
          025.JPG

今年からでしたっけ?
シンデレラ城に 灯光器で絵を描いちゃうやつ。
マッピングなんちゃらって言っていたような[exclamation&question]
きれいでした。
          026.JPG

  027.JPG

夜遅くまで 遊びました。
お部屋に帰って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝の ごはん これ!
おいしかったです。
  028.JPG

  029.JPG

それじゃ 帰りますか。
  030.JPG

シェラトンも なかなか良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
とある 土日のイベントでした。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

me-co

ワタクシも虎視眈々と狙ってます=初滑!
標高高いところは、(現在も)路面凍結の可能性大ですから、タイヤ履き替えしないと行けないですね。
しかし、シェラトン泊でTDL・・・いいなぁ♪帰りの心配なくたっぷり遊べたようで、いいね!
by me-co (2014-11-08 13:09) 

ナツパパ

お母さんとお嬢さん、とても仲良しなんですね。
最後の写真、温かい雰囲気が伝わってきましたよ。
by ナツパパ (2014-11-09 15:15) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
初滑り予定まであと12日になりましたが、大丈夫なのか心配な
状況ですね。
あー 早く雪の上に立ちたいです。
by furu (2014-11-11 07:50) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
いっつも怒られてばかりいる娘ちゃんですが、それでもママ
のこと大好きですね~(●^o^●)
by furu (2014-11-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手軽BBQすみだ水族館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。