SSブログ

地中海料理を食べに [おでかけ]

2013年8月 お義父さんの家へ集まりました。
以前より伺った時に 地中海料理のお店に行こうってことで、予約の電話をすると
決まって月初めで休店日でした。

この日は月終盤 夕飯時間に予約OK!

どんなお料理が 食べられるのでしょう? ワクワク[わーい(嬉しい顔)]

こんなお店構えです。
    DSC02218.JPG

おしゃれーな感じ
    DSC02219.JPG

美人女性陣 おっと ウチの娘ちゃんも混じってました。
    DSC02222.JPG

さー お料理がきました。
まずは ビールでかんぱーい。
    DSC02228.JPG

    DSC02230.JPG

アヒージョ これが 最高においしかったです。[黒ハート]
残ったオリーブオイル もったいないから パンを頼んじゃいました。
ベリーグー[exclamation×2]
    DSC02231.JPG

    DSC02233.JPG

    DSC02234.JPG

    DSC02235.JPG

    DSC02236.JPG

白ワインにスイッチしています。
ワインがこんなに美味しいなんて。。。 結局 お義父さん お姉さん furu で2本開けていました。

    DSC02238.JPG

    DSC02239.JPG

〆は やっぱりこれ パエリアです。
ほっぺた おちそうでした。
    DSC02241.JPG

    DSC02247.JPG

    DSC02248.JPG

すごく 美味しかったです。
お義父さん いつもご馳走様です。 美味しいお店を よく知っておられます。

お家に帰ったら お庭で 花火大会っです。
furuのウチは マンションでして、なかなか花火をやる機会がないもんで娘ちゃん
いい夏の思い出ができたと思います。
    DSC02254.JPG

    DSC02255.JPG

    DSC02260.JPG

    DSC02261.JPG

花火といえば やはり furuは これ!!
線香花火
    DSC02263.JPG

おいしいお料理に 花火 楽しかったです。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

neruru

furu 家はいつも美味しそうな
物を頂いていますね、うらやましいです。
パエリアに食指が伸びそうです。
by neruru (2013-11-03 18:49) 

furu

neruru様コメントありがとうございます。
ここのお店 とっても美味しかったです。
また行きたいなって思っています。

いつもじゃないですけど たまに美味しいものいただいて
喜んでいる次第です。
by furu (2013-11-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。