SSブログ

東京ディズニーシーへ2013 [ディズニー]

2013年8月中旬 娘ちゃんが プールへ行きたいと申しまして
じゃ 近くの市営プールに行こうかなと考えましたが、それじゃ芸がない[晴れ]

金曜日の夜 んじゃ 土曜日にディズニーへ行って ホテルが取れればそこで泊まって
日曜日にプールいこかってことになり、じゃらん検索。
まさか 前日なのに空いてました。 ヒルトン東京ベイさん[るんるん]
お盆なのに 空いてるんだ[exclamation&question]ビックリです。

土曜日朝 ポロちゃんにてレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
40分後ヒルトン東京ベイの駐車場に ポロちゃんを停めて ヒルトンでチケット購入。
    DSC02015.JPG

    DSC02016.JPG

モノレールに乗って ディズニーシーを目指します[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02020.JPG

    DSC02025.JPG

シー とうちゃっく[手(チョキ)]
    DSC02029.JPG

    DSC02030.JPG

    DSC02033.JPG

    DSC02039.JPG

    DSC02040.JPG

真夏の暑い時期になると ディズニーさん 大量の水かけが大好きみたいで
みなさんバスタオル持参でした。
ウチは濡れるのがイヤなので 遠くから眺めていました。 へへーん ここまでは飛ぶまい。
なーんて。[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02045.JPG

    DSC02046.JPG

11時 早めのお昼です。[ビール][ビール][ビール]
    DSC02065.JPG

          DSC02070.JPG

かーーーー ビール うま[exclamation×2]
    DSC02071.JPG

    DSC02074.JPG

          DSC02075.JPG

周りのお客様たち なんだか変なビールを頼んでいらっしゃいました。
おや? なんだろあの モコモコは?
お店のお姉さんを呼び止めて あのモコモコビールください。
    DSC02081.JPG

泡がシャリシャリしていて 冷たいけど 呑みにくいビールでした。
100円プラスしたけど ちょいと自分には イマイチでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

さー 遊びましょ[手(チョキ)]
    DSC02105.JPG

    DSC02111.JPG

    DSC02124.JPG

暑い!! 氷食べましょ。
    DSC02133.JPG

    DSC02134.JPG

    DSC02156.JPG

ダッフィーのショー見ちゃいました。
    DSC02160.JPG

    DSC02164.JPG

夕食です。
    DSC02166.JPG

    DSC02167.JPG

    DSC02169.JPG

    DSC02173.JPG

    DSC02178.JPG

    DSC02180.JPG

さー ホテルへ帰りましょ。
    DSC02182.JPG

ヒルトン東京ベイ チェックインです。
なんと 前回同様 お部屋のグレードアップを勧められちゃいました。
おひとり様 1000円のアップで最上階へ。 まんまとやられちゃいました。 でも まーいっか。
    DSC02196.JPG

    DSC02203.JPG

    DSC02207.JPG

お部屋へ入ったあと、小腹が減ってきちゃいまして
娘ちゃんと二人で ホテル内中華屋さんへ。
ビールくださーい[黒ハート]
    DSC02208.JPG

ラーメンください。
娘ちゃんと二人で 一杯のラーメン。 おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02210.JPG

翌朝 朝ごはん ビュッフェ。 ここの朝ごはん2回目ですが ホントおいしいです。
    DSC02212.JPG

んじゃ お部屋に帰って 着替えてプールへ行きましょう!!
ホテルのプール けっこうお高いのでパパと娘ちゃんだけで。
ママちゃんは お部屋にいたり、ホテル内をブラブラとお散歩していたそうです。
    DSC02214.JPG

    DSC05085.JPG

    DSC05087.JPG

    DSC05092.JPG

    DSC05095.JPG

    DSC05100.JPG

    DSC05111.JPG

    DSC05121.JPG

ヒルトン東京ベイのプール なかなか良かったです。
娘ちゃんも喜んでくれました。

もう少しで 雪の季節が始まってしまいます。
急いでいかなきゃ。
まだ 夏の記事ですもんね。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

neruru

千葉に住んでいるとなかなか
ディズニー周辺のホテルに泊ろうと
思わないのは我が家だけでしょうか?
パパはミラコスタに泊ってみたいと
思っているのですが~なかなか機会
に恵まれず。

by neruru (2013-10-26 10:55) 

furu

neruru様コメントありがとうございます。
こんなに近いのに ビールが呑みたいっていうだけで
泊まっちゃっているんです。
ミラコスタ 1度だけ泊まりました。
いいホテルでした~~
neruru様もぜひ!
by furu (2013-10-26 11:06) 

にゃびのママ

12月の3連休初日、家族でTDRイベントなのですが、
時すでに遅しでランドホテルもミラコスタも取れませんでした。
で、私もじゃらんでヒルトン予約しました。

furuさんの記事見て、ふむふむ..なかなかよさげなのが判りましたので、12月までお金貯めようと思いました。

21日と22日、二日間パークに行くのですが、メチャ混みでしょうね。
でも、21日が私の誕生日なので思いっきり弾けてこようかなと今からワクワクしてます。
by にゃびのママ (2013-10-26 22:13) 

ナツパパ

ホテルに泊まるとゆっくり出来るのですねえ。
良いなあ、こういう過ごし方。
by ナツパパ (2013-10-27 15:33) 

furu

にゃびのママ様コメントありがとうございます。
12月の3連休 ディズニー行かれるんですね。
クリスマスムード満点でしょうね。
寒さ対策バッチリにしていった方がいいと思います。
海風が意外と厳しいんですよね。あそこ。

ヒルトン なかなかいいですよ~

楽しんできてください!
by furu (2013-10-28 07:20) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
同じ県内で泊まるのも贅沢でいいもんでした。
ゆったりできて良い時間を過ごしてまいりましたです。
by furu (2013-10-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OKINAWA PART6最終章地中海料理を食べに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。