SSブログ

OKINAWA PART6最終章 [旅行]

2013年7月 夏休み沖縄旅行 最終日です。
もっと 沖縄にいたかったけど 6日もいれば満足です。(ホントはもっと行っていたい)

那覇のホテルをチェックアウトしまして ゆいレール 県庁前駅から
那覇空港を目指します。
    沖縄2013 (001).JPG

    沖縄2013 (002).JPG

那覇空港駅の自販機で おもしろいさんぴん茶を発見。 おもわずポチットな。
          沖縄2013 (003).JPG

    沖縄2013 (004).JPG

搭乗手続きをして、荷物を預けて 空港内散策です。
上に上がると 滑走路の向こうにきれいな海が見えました。
次はいつ行けるかなぁ~
    沖縄2013 (005).JPG

ソラシドエアー発見[exclamation×2]
    沖縄2013 (006).JPG

ジャンボだ。 もうそろそろ引退でしょうか。。。
    沖縄2013 (007).JPG

[exclamation]航空自衛隊さんでしょうか。
    沖縄2013 (008).JPG

JAL機が 着陸です。
    沖縄2013 (009).JPG

早めのお昼です。
最後に 沖縄そば です。 これはこれで美味しかったです。
    沖縄2013 (010).JPG

さ~ 帰らなきゃ。
    沖縄2013 (011).JPG

    沖縄2013 (012).JPG

きれいな 沖縄が見えます。
    沖縄2013 (013).JPG

本部のあたりかな。
    沖縄2013 (014).JPG

    沖縄2013 (015).JPG

あー 辺土岬のほうだ~ さようなら~ 沖縄[もうやだ~(悲しい顔)]
    沖縄2013 (016).JPG

5泊6日の沖縄旅行でした。
ママちゃん 娘ちゃん 思い出に残る旅になりましたでしょうか。
またいつか 沖縄に行きたいです。

ではでは 皆様 長いシリーズにお付き合いくださいましてありがとうございました。<(_ _)>
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

とんちゃん

楽しそうでしたね。
やっぱり沖縄って、別天地ですね。
by とんちゃん (2013-10-16 07:30) 

furu

とんちゃん様コメントありがとうございます。
ホント楽しかったです。
沖縄いいところです。
by furu (2013-10-17 07:36) 

駅員3

5泊6日は充実した旅になりましたね!
拝見していて、沖縄に帰りたくなってしまいました!
by 駅員3 (2013-10-17 10:59) 

furu

駅員3様コメントありがとうございます。
沖縄旅行充実してました。
ブログを書いていて 私もまた行きたくなってきちゃいました。
安く行ける方法はないのでしょうか。
by furu (2013-10-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OKINAWA PART5東京ディズニーシーへ2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。