SSブログ

野沢温泉2013PART2 [スキー]

2013年1月連休 野沢温泉PART2です。
PART2といっても 初日になります。[いい気分(温泉)]

遊ロードに乗って 日影ゲレンデを目指します[パンチ]
そこには お友達Y様ファミリーが待っているから。[ダッシュ(走り出すさま)]
     0027.JPG

日影ゲレンデ とうちゃーーーっく[るんるん]
お待たせ~~[晴れ]
     0028.JPG

     0029.JPG

おや[exclamation&question]いつもと様子が違います。
Y様 聞きますところ、年末にかぐらへ行った際 奥様のビンテージブーツがゲレンデへ
出る前に パカッっと割れてしまったらしく、急遽レンタルし、帰京してから
ヴィクトリアへ走ったそうです。
板はなんと 知る人ぞ知る ロシのスーパーヴィラージュ って へ[exclamation&question]
20年前のバブル全盛期 流行った板が デザインそのままでミニサイズになっています。
お~ おどろき[ひらめき]
     0030.JPG

ウェアやら ブーツがみんな新しくなっていました。
おー 一気に揃えると お金かかりますね~ 大変でしたね。
でも いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

と、思ったら 近くをトヨタハイエース スーパーカスタマイズカーが 走っていきます。
さすが 野沢温泉 すご[exclamation×2]
     0031.JPG

さ~ 合流いたしましたので 雪遊びしましょ~[雪]
          0032.JPG

     0033.JPG

     0034.JPG

     0035.JPG

     0036.JPG

いや~ いっぱい遊んだねぇ~
喉が渇いた って 懐かしいコーラの販売機 現代版を発見[どんっ(衝撃)]
          0037.JPG

Y様がおごってくれたー わーい ごちそうさまで~す<(_ _)>
          0038.JPG

          0039.JPG

さー 雪遊びをしながらお宿へ帰りましょう[わーい(嬉しい顔)]
     0040.JPG

     0041.JPG

雪のかけあいっこ そして 雪へダイブ。
こんな 遊びが だーーーいすき[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
     0042.JPG

     0043.JPG

     0044.JPG

     0045.JPG

     0046.JPG

お宿に着いて ゆっく~~り[いい気分(温泉)]に入って ちょっとかんぱーい[ビール]して、夕食へ[レストラン]
     0047.JPG

          0048.JPG

あー 楽しい1日でした。
夕食後は 街で買ってきた お酒で お部屋でまた かんぱーい[ビール]
そして おやすみなさーい[眠い(睡眠)]
PART3へ続きます[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

me-co

今シーズンは、野沢温泉は封印してます(技術優先ゆえ…--;)ので、furuさんの記事を見て、わたくしも行ってきたような・・・バーチャル気分に浸っておりますよ(_ロ_;)
by me-co (2013-02-12 00:01) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
技術優先 がんばってください!
その先には 楽しみがいっぱい待っていますから。
いいなぁ スキー大学行きたいっす。
by furu (2013-02-12 07:54) 

ナツパパ

雪あそび、愉しそうですねえ。
わたしも家族で行って見たいです。
息子はこの3連休、軽井沢の奥まで友人とスノボをしにいっていました。
降雪がすごかったそうですが、愉しかったそうです。
by ナツパパ (2013-02-12 08:56) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
雪遊びはホント楽しいです。
軽井沢の奥ですか~ 
この3連休は猪苗代へ行って
まいりましたが、やはり雪でした。
ご子息殿 楽しかったようで 良かったですね。
by furu (2013-02-13 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野沢温泉2013PART1野沢温泉2013PART3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。