SSブログ

神田スキーショップ街へ [おでかけ]

2012年10月末 娘のスキーグッズ等お買いもので神田スキーショップ街へ
出かけてきました。[スキー]

この日は、神田スポーツ祭り & 古本祭り で、ものすごく人が出てました。
いろいろなスキー場のブースが出ていました。
とっても にぎやかでした。
          DSC03734.JPG

[exclamation] 野沢温泉スキー場のブースです。
ここで、クリアファイル もらっちゃいました。 あと、娘ちゃんには ナスキーのシールもらいました。
      DSC03735.JPG

          DSC03736.JPG

      DSC03737.JPG

アンダーシャツや靴下、スノーブーツなどお買い上げしましたら、ガラガラ抽選の券を
3枚もらいました。
さー 娘ちゃん がんばってリフト券当ててね[exclamation×2]

ざんねーーん[もうやだ~(悲しい顔)]ティッシュペーパー3つになりました。
      DSC03742.JPG

野沢温泉では50cmなど あちらこちらで積雪のニュースが聞こえてまいりました。
カザワスノーエリアは 明日17日オープンだそうです。
いよいよ 始まりますね。 ワクワクします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今シーズンも安全に、身のあるシーズンにしたいです。
楽しみたいです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

me-co

いよいよシーズン目前ですね^^わたくしも待ちきれません。
怪我無く、楽しくシーズンが過ごせるよう、祈念申しげます。
・・・滑走前のストレッチは忘れずに^^
by me-co (2012-11-17 01:53) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
寒くなってまいりましたね~(^◇^)
いよいよですね(ワクワク)
怪我なく がんばりましょう。お互い。。。
ストレッチ 忘れないようにします。
by furu (2012-11-19 07:54) 

ナツパパ

神保町界隈の店では魅力的なものが並んでいるのでしょうねえ。
見ていると皆欲しくなってしまいます。
いよいよシーズン近し、ですね。
by ナツパパ (2012-11-19 14:45) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
そうなんです あの界隈へ行くと、あれもこれも
欲しくなってしまう 危険な街です。
シーズン近しです。楽しんでまいります。
by furu (2012-11-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成田へプチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。