SSブログ

7月20日沖縄旅行続き [旅行]

沖縄旅行 第2日目 今日は朝から良いお天気でした。

朝起きて、ラナイ(バルコニーみたいなやつ)でのオリオンビール
ちょーーーーー 美味しかった!!

今日の予定は、プライベートビーチで泳いで、プールで泳いで
午後 ネイルサロンを予約しているので そこに遅れないように
行かなきゃ。
って もちろん ネイルはママと娘です。オイラは見てるだけ。。。

          DSC07355.JPG

これから 朝ごはんを食べにいきまーす。

          DSC00118.JPG

          DSC00119.JPG

朝ごはん レストランへ向かう途中 ものすごっい セミの声で
ママと娘は耳をふさいでます。

          DSC00121.JPG

さー 海です。宿泊者には、ビーチパラソルと椅子2脚 バスタオル2枚を無料で
貸してくれます。
なんか にわかセレブみたい!

          DSC00136.JPG

こちらは 海の真後ろ 30mにある流れるプールです。
海とプールをすぐ行き来できて かなりナイスですぅ~~

          DSC00154.JPG

          DSC00162.JPG

          DSC00169.JPG

          DSC00172.JPG

          DSC00184.JPG

さー ネイルサロンです。
キッズネイルは ¥1,600 ママは うーん ないしょ です。

          DSC07363.JPG

          DSC07364.JPG

          DSC07396.JPG

さて、ネイルが終わったら 夕食です。
今晩は レストラン「ビーチサイド」でBBQです。
暑かったけど すっごい美味しかったです。 娘は アイスマシンの食べ放題に大喜びでした。

          DSC07452.JPG

だんだん沈んで行く夕日を見ながらの オリオン さいこー でした。
夕日も もちろんキレイでした。

          DSC07465.JPG

          DSC07483.JPG

          DSC07502.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。