SSブログ

7月19日沖縄旅行はじまり~ [旅行]

我が家今年の最大イベント 沖縄旅行のはじまり はじまり~

まずは朝早く起きまして、車で羽田空港近くの駐車場へGO!
チェックインしてJAL903 8:15発を待っていたら、機長さんが突然現れて
娘にコックピットの写ったシールをくれました。
えー なんだこのサービスは・・・ 今までにないサービスをはじめたのか。
JAL がんばれ!!

          DSC07311.JPG

          DSC07320.JPG

さあ しゅっぱーつ!!
三浦半島だー 富士山だー あーー 感動!!

          DSC00021.JPG

          DSC00024.JPG

この日沖縄は 雨と風がすごいとのこと。
那覇空港の滑走路が見えて、さあ着陸だと もう少しのところで
あれ? エンジン出力あーーーーっぷ たっち&GO! ならぬ
滑走路の真上でまた空へ。
着陸のやりなおしになりました。いやー 初めての体験でした。

          DSC00033.JPG

無事 到着です。
日産レンタカーへバスに乗って。って マーチを予約したのに マーチが
無い どうして?
どうも 連休の最後だったので、まだ戻ってこないとのこと。
で、用意されていたのが ヒュンダイの「i30」という車。
まあ 動けばいいか。

          DSC00039.JPG

途中 道の駅 「許田」にてお昼を食べて、名護にある「琉球窯」というところで
シーサーの絵付け体験をしました。

          DSC00040.JPG

          DSC00056.JPG

          DSC00060.JPG

3泊お世話になります「JALプライベートリゾートオクマ」に到着!
相変わらず いいところです。
今回で2回目です。

          DSC00065.JPG

          DSC00072.JPG

今晩は レストラン「いじゅ」にてバイキング でもおいしかった~
で、この夜は夏休みイベントってことで「エイサー」と「花火」が
ありました。これも 迫力があって かなりおもしろかったです。

          DSC00086.JPG

オリオンビール さいこー!

          DSC00088.JPG

下の写真 ドラゴンフルーツっていうんです。
味は そーですねぇ キウイーフルーツに似てるかなぁって感じました。

          DSC00092.JPG

          DSC00096.JPG

          DSC00113.JPG

          DSC00115.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tare

お久しぶりです。
沖縄 さいこー!
オリオンビール さいこー!
オクマ さいこー!
i30 さいこー!(日本市場から撤退した今では希少だね)
着陸やり直し さいこー!(私も羽田で体験しました)

いいなあーおきなわ!

by tare (2010-08-18 23:47) 

furu

コメントありがとうございました。
ご無沙汰しております。furuです。
沖縄 さいこー! でした。

しかし着陸やりなおしには ビックリ しました。

tare様も ぜひぜひ 沖縄へ。

by furu (2010-08-21 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上野動物園7月20日沖縄旅行続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。