SSブログ

2014夏旅行(北海道)PART4最終章 [旅行]

いよいよ 我が家 今年の最大イベント 北海道夏旅行最終章となりました。

ラベンダー畑を後にして 向かったのは3泊目のお宿 富良野 エーデルヴェルメさん[車(セダン)]
富良野スキー場から少し下りてきた場所にありました。

案内されたお部屋は 3人ですが 4ベッドあるけっこう広めなお部屋でした。
  001.JPG

お風呂にゆっくり浸かって[いい気分(温泉)]、夕食です。
  002.JPG

          003.JPG

ようやく サッポロクラシックが呑めました[ビール]
          004.JPG

  005.JPG

食前酒は ロゼだったかな?
とってもキレイな 良い色をしております。[わーい(嬉しい顔)]
          006.JPG

  007.JPG

  008.JPG

途中 やっぱ ワインが呑みたくなっちゃいまして 白ワインにスイッチです。[バー]
          009.JPG

  010.JPG

デザートで 〆ました。
おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
  011.JPG

夕食後 まだ時間が早かったので、ちょっとお散歩です。
  012.JPG

          013.JPG

  014.JPG

少しだけ 高台の場所なので、富良野の街方面を ちょいと下目に観てパチリ[ひらめき]
  015.JPG

この後 お部屋に帰って テレビ見ながら 寝落ち・・・[眠い(睡眠)]

最終日は どっこにも寄らず ひたすら 新千歳空港を目指しました。
38号 237号で道東自動車道 占冠ICで乗って 千歳IC OUT。
レンタカー屋さん 無事とうちゃっく[手(チョキ)]
走行距離 506Km でした。 こんなもんでしょうか。
  016.JPG

空港まで またバスで送ってもらいまして、さあ 腹ごしらえとお土産物色です。
  017.JPG

まずは お昼ごはん[レストラン]
やっぱ 海鮮物でしょうかね。最後だし。。。
  018.JPG

  019.JPG

  020.JPG

お腹 いっぱいになりました[黒ハート]
うまかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
んじゃ 新千歳空港内 散策です。
  021.JPG

  022.JPG

          023.JPG

おや これ おもしろい。
かっちゃおー
  024.JPG

  025.JPG

  026.JPG

アイスも 食べなきゃ[exclamation×2]
  027.JPG

          028.JPG

満喫しました。
さー 飛行機待ちましょう。[飛行機]
  029.JPG

搭乗しまして、 北海道 さよなら~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
          030.JPG

  031.JPG

あっという間に 羽田に着いちゃいました。
やっぱ 空の色が・・・・・・・・・ 違うね。。。
  032.JPG

  033.JPG

終わっちゃいました。。。 楽しかったです。
また来年の夏も どっか行けたらいいね[exclamation]

長らくお付き合いくださいまして ありがとうございました<(_ _)>
北海道旅行編 終わります。

お次は お手軽BBQ編です。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ナツパパ

ご無沙汰しました。
やっとブログに戻ってこられました。
北海道にご旅行だったのですね。
愉しんでいらしたご様子に微笑みがわきました。
また来年もぜひ!!
by ナツパパ (2014-10-25 21:14) 

me-co

(ーー;)来年の夏どころか・・・
絶対、冬にも行きたくなったはず>>>富良野
って言っておきながら、わたくしが行きたくなりましたよー(><;
・・・来るシーズンの遠征は、苦手のTバーがある(?)あそこで我慢します。
by me-co (2014-10-26 14:12) 

ヒロ

千歳空港では私はラーメンしか眼中にありませんでしたが、なるほどこんな美味しそうな海鮮丼もあったのですね(笑) 美味しそうです、ホント。でも、いざ行ったらやっぱり私はラーメンに魅かれるんだろうな~♪
(海老そば、出色の美味しさでしたよ)

by ヒロ (2014-10-28 22:20) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
お帰りなさいませです。
ナツパパ様同様に北海道へ行ってきていました。
やっぱ いいですね~ 北海道。
by furu (2014-10-29 08:00) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
富良野スキー場 行ってみたいですね~
1週間くらいおやすみがあれば ゆっくりと行っちゃうんですけどね。
Tバー 無くなってきてしまってますね~
ってことは あそこですか。
あと少しですね(^v^)
by furu (2014-10-29 08:03) 

furu

ヒロ様コメントありがとうございます。
北海道のラーメン 美味しいですよね!
旭川で2回 いただいたので、最後は海鮮物にしました。
あー でも ラーメンも良かったかなぁ~
by furu (2014-10-29 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。