SSブログ

大江戸温泉物語「かもしか荘」へ [スキー]

2013年3月上旬 エーデルワイススキー場&大江戸温泉物語「かもしか荘」へ
行ってまいりました。

大江戸温泉グループに泊まるのは初めてでしたが、リフォームしたてなのか
とっても施設内がきれいで良かったです。

まずは土曜日朝7時 ウチを出発[車(セダン)]
11時にお店が始まる スープ入り焼きそばを ママと娘ちゃんに食べさせたくて
スキー場へ行く前に 早めのお昼です。
10時45分 お店に1番乗りで到着。
      DSC04489.JPG

           DSC04490.JPG

スープ入り焼きそば くださーい[わーい(嬉しい顔)]
娘ちゃんは 普通の焼きそばがいいんだそうです。
           DSC04491.JPG

      DSC04495.JPG

      DSC04497.JPG

いや~ おいしかった~[手(チョキ)]
お手洗いに行ったら おーこりゃ面白い。
洗面が 釜になっています。 しかも お米もどきまで。 凝ってます 釜彦さん。
      DSC04498.JPG

      DSC04499.JPG

んじゃ スキーへ行きましょう!
この時間から ハンタマで駐車料金1000円は もったいないなぁ~ どうしよう。
スマホちぇーっく お! エーデルワイスは駐車料金無料。
しかも お休みだけの 3回券1000円っていうものまである。 ここにしよう[exclamation×2]
      DSC04504.JPG

      DSC04508.JPG

      DSC04509.JPG

      DSC04511.JPG

      DSC04532.JPG

      DSC04540.JPG

いやいや この日も寒かったです。[雪][雪][雪]
さ、お宿へ行きましょう。
      DSC04547.JPG

      DSC04548.JPG

おー きれいな旅館だー。 ロビーは吹き抜けになっていて明るいです。
浴衣がロビーに置いてあり選べます。
      DSC04550.JPG

      DSC04551.JPG

伊藤園グループといっしょでお部屋には 最初から布団が引いてありました。
      DSC04557.JPG

お風呂にゆっくり入りまして、かんぱーい。
あとで 4階にある露天風呂に行こうかなと思ったら この日は強風で
露天風呂は中止になっていました。 残念[もうやだ~(悲しい顔)]
      DSC04563.JPG

んじゃ 夕食へ行きましょう。 ここのバイキングはなかなか良かったです。
生ものがけっこうありました。 嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
      DSC04569.JPG

      DSC04570.JPG

      DSC04571.JPG

ビールはプレミアムモルツでした。
このビール好きです。 うまい!![ビール][ビール]
      DSC04573.JPG

地元のお酒もお願いしまーす[黒ハート]
           DSC04575.JPG

ママと娘ちゃんはソフトクリームを持ってきました。
ちょっと 不格好ですが、、、 まぁ 味に変わりはないから あはは。
      DSC04577.JPG

翌日曜日は 那須高原テディベアミュージアムへ行きました。
この日はトトロ展をやっていて これまた面白かったです。
      DSC04592.JPG

      DSC04619.JPG

栃木県と言えば これ!
お土産買ってきました。
      DSC04620.JPG

      DSC04621.JPG

ママと娘ちゃんのスキーシーズンはこれにて終了しました。
パパはまだ もう少し行きたいな~ ってことで。。。
スキー 3本の旅行記 終わります<(_ _)>
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

me-co

こんばんは^^;
沢山お金を落としていただき、感謝申し上げます(_ _)
伊藤園グループも大江戸温泉グループも泊まったことがないので、参考になります。鬼怒川の格安系にも是非お泊りを^^
シーズン終焉ですが、頑張りましょう!
by me-co (2013-04-01 01:32) 

ナツパパ

今回も美味しいもの満載、堪能しました。
スープ焼きそばって、迂闊にも、初めて知りました。
by ナツパパ (2013-04-01 08:44) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
お金 使っちゃってますねぇ。
ま 楽しかったから よし です。
鬼怒川 いいですね~ 行きたいです。
シーズン あと少しですね。がんばりましょう。
by furu (2013-04-02 07:57) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
スープ入焼きそばの存在を塩原温泉で見つけたのは
昨年でした。私もそれまで知りませんでした。
美味しいです。ナツパパ様も機会がありましたら ぜひ。
by furu (2013-04-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。