SSブログ

なぜか成田空港へ [おでかけ]

2012年11月中旬 なぜかまた飛行機が見たくなりまして成田空港へ
行ってまいりました。

生まれて初めての 成田空港です。
おーー 外国を匂わせます[飛行機]
ポロちゃんで行ったのですが、成田空港に入ろうとしたら
厳重なゲートで、空港に行く目的やら免許証の掲示やら車の中やらを見られました。
うーん 大変だ[ふらふら]
目的は うーん 飛行機を見に! とは言わず、お昼を食べに来ました。 なんて答えました。

      DSC00058.JPG

      DSC00060.JPG

      DSC00062.JPG

羽田とは違うなぁ~
      DSC00065.JPG

[exclamation×2]エアバスA380 オール2階だ!!
      DSC00071.JPG

キティちゃんがいっぱいの 台湾エバー航空
      DSC00093.JPG

      DSC00094.JPG

これは どこの国だ??
      DSC03532.JPG

カナダ!! 滑りたいな~[雪]
      DSC03539.JPG

充実した 暇つぶしでした。

次回は 初滑り合宿です。お楽しみに~
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ナツパパ

いろいろな国の飛行機を見ることができて、わたしも成田好きです。
羽田空港も国際化で各国の飛行機が多くなりましたが、
やはり成田にはまだ敵いませんね。
by ナツパパ (2012-12-10 09:09) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
いろいろな国の飛行機を見るのが楽しかったです。
それにいろんな種類の機体が見れて面白いです。
by furu (2012-12-13 08:17) 

me-co

いいなー実物、見たいなー=A380
オランジーナ買った時のおまけを飾っているので尚更です=画像と同じエールフランス機!
でも、雪遊びで忙しいので、見に行くのは到底無理です(汗)
by me-co (2012-12-13 23:08) 

にゃびのママ

これはなんだ?
は、ロシアのアエロフロートですね。
確か、飛行機もロシア製だったかな?
と思ってサイト見たら、最近はボーイングもあったんですね。

by にゃびのママ (2012-12-15 00:14) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
私も初めてA380見ました。けっこー感動ものでした。
雪遊び したいなぁ。。。
by furu (2012-12-15 09:05) 

furu

にゃびのママ様コメントありがとうござます。
そうですか あれはロシアの飛行機なんですね。
独特なカラーリングでした。
by furu (2012-12-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。