SSブログ

お花見Part2 [その他]

2012年4月8日 近くの公園へ お花見Part2 に行ってまいりました。

この日はちょいと寒かったんですが、天気がとっても良くて お外で呑む
第三のビールは最高に美味しかったです。[ビール]
(ホントのビールが呑みたいところですが・・・[ビール]

          DSC02828.JPG

          DSC02832.JPG

          DSC02835.JPG

          DSC02840.JPG

コンビニで 全部揃えた お気軽お花見です。
シートを広げた周りには たくさんのお花見客がいらっしゃいました。
途中 娘の同級生が 声をかけてきました。

          DSC02842.JPG

          DSC02847.JPG

          DSC02856.JPG

お家へ帰って また呑みなおしです。 パパ 一人でですが・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

neruru

我が家もコンビニで仕入れたネタ
をつまみにお花見もしくはピクニック
をよく青葉の森で行います。
by neruru (2012-04-28 23:01) 

furu

neruru様 コメントありがとうございます。

青葉の森 広くてきれいでいいですよねぇ~

by furu (2012-05-01 08:10) 

なゆ

私もふと思い立って、キヨスクでお酒を買って公園のベンチで飲むこともあります。
by なゆ (2012-05-01 16:57) 

furu

なゆ様 コメントありがとうございます。

いいですねぇ ふと思い立つ お酒 さいこーですよね。

by furu (2012-05-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。