SSブログ

春のハンタマへ [スキー]

2012年3月31日 ようやく休日出勤の嵐から解放され? たのか
どうかわかりませんが、休みが取れたので 単独でハンタマへ
向かいました。

天気は 予報通り(ホント 当たりますね~) 大嵐[台風]
雨は降るは 風はすごくて ゴンドラ止まるは えらいことになってました。

          DSC02767.JPG

それでも せっかくだしってことで 滑りました。
が、 2時間でギブアップ[バッド(下向き矢印)]

まるで 初滑りでハンタマへ行った時のような 大雨[もうやだ~(悲しい顔)]
ヘルメットから伝わり ウェアの中へ 水が・・・ おーさぶ[雨]

          DSC02771.JPG

          DSC02773.JPG

上へ行けば 雪かな~ いや やっぱり雨でした。
しかも ガスってます。 どこへ行けばいいの~ 状態。 
          DSC02777.JPG

休憩。 コーヒー飲んでたら もう ギブアップです。
駐車場まで 下って 着替えて お家へ GO! でした。
          DSC02779.JPG

これは リベンジが 絶対 必要!!
土曜日 行くぞー!!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

neruru

お疲れさまでした、雨のハンタマ。
一人ではお酒も飲めず残念ですね。
by neruru (2012-04-05 21:37) 

furu

neruru様 コメントありがとうございます。

はい またもや雨の中のスキーとなってしまいました。
今週末は天気も良さそうなので、リベンジしたいと
思っています。

お酒は 残念ですが、この日は無しです。。。
by furu (2012-04-06 07:48) 

me-co

今シーズン・・・今頃になって心と身体の疲れが出てきました。
思えば毎週のように滑っているこの状況&不合格の傷心が、春の訪れと共にモチベーションダウンを招いていると思います。
とりあえずスキーをお休みして、またその分大爆発!しようと思います。
ちなみにハンタマは5月6日までOPENという今までに無い営業期間延長らしいです。
by me-co (2012-04-07 00:08) 

furu

me-co様 コメントありがとうございます。

毎週では やはりお疲れですよね。
察するにお歳は 私と同年代だと。。。

無理はせず 春をいろんな面で楽しみましょう。

本日 me-co様いないかなぁ~って探しながら滑ってました。
by furu (2012-04-07 19:30) 

にゃびのママ

遅いコメですが、
私達家族も子供のスキーデビューでfuruさんと同じ天気でした。
雹が降ったり雨に降られたり、1本リフトに乗せて滑って休憩して終わり。
悪天候でのデビューでしたが、そのあともスキー自体を嫌がらなかったので助かりました。
スキーで雨だけはやはり嫌いです。(爆)
by にゃびのママ (2012-04-14 08:05) 

furu

にゃびのママ様 コメントありがとうございます。

雪はまだいいんですが、やはりスキーでの雨には
参ります。
にゃびママのお子様は 雨出発のスキーでも嫌がらず
良かったですね~
by furu (2012-04-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

絵画展へお花見Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。