SSブログ

日展へ [おでかけ]

2011年11月5日 国立新美術館へ 日展を見に行ってまいりました。

実は 義父の絵が 洋画部門で 入選いたしましたー[わーい(嬉しい顔)]
すごいです。 

いろいろな絵を 見ました。
義父の絵を含め みなさま さすがに選ばれた腕です。 うまい[exclamation]

          DSC01701.JPG
               DSC01702.JPG
          DSC01704.JPG

絵画を堪能したあと 義父に近くのお寿司屋さんでご馳走になりました。
お昼のビール おいしかったです。 そして 久々に廻ってない お寿司 おいしかった~
               DSC01711.JPG
          DSC01716.JPG
          DSC01717.JPG

お昼をご馳走になったあと 東京ミッドタウンにてデザートにと 叔母様に
ご馳走になりました。 これもまたおいしかったです。
          DSC01723.JPG
          DSC01719.JPG
          DSC01720.JPG
          DSC01722.JPG

普段 ウチでは行けないようなところばかりで豪華でした。
ほんと ご馳走様でした。

その後 皆様とバイバイしまして、これまた初めての日本テレビへ
          DSC01732.JPG
ズームイン 見てたな~
          DSC01733.JPG

ZIP の もよこちゃん が天気予報を放送しているところだ~
テレビと おんなじだぁ ちょっと感動してしまいました。
          DSC01736.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

養老渓谷へイクスピアリへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。